○YouTube「 晴 釣 雨 讀 」チャンネル開設とパートナーズDVD紹介映像公開のお知らせ | 「 晴 釣 雨 讀 」

「 晴 釣 雨 讀 」

晴れた日は大いに釣りを樂しみ…
 雨の日は靜かに讀書や道具の手入れに耽る…
   無理をせず、焦らず、穏やかな心で渓魚との駆け引きを満喫する…

 …ある方から頂いた言葉です

  渓流ルアー釣りや関連することに触れていきたいと思います

 この度、パートナーズの佐藤 忠雄(さとう ただお)さん=忠さん(ちゅうさん)の許可を得まして、「パートナーズDVD」全作品の紹介映像を、YouTubeにて公開することとなりました。

 

 2019年(平成31年)1月2日より、当ブログ名を冠した下記のYouTubeチャンネルにて公開しております。

「 晴 釣 雨 讀 」 ( せいちょううどく ) チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCef1IKsuZL73zZAQM43pY0A/videos

そして、バナーを作成しました。
これより当ブログの右側サイドバー上段に常設しますので、御活用願いたく存じます。
 

 パートナーズでは、2004年の起業から2019年までの15年もの長きに渡り、佐藤 忠雄さんが渓流・サクラマス等のルアー釣りに於ける普遍性理論を、一切の妥協なく真摯に追求し続けた内容を、映像作品として出版されてきました。

 

 その貴重な足跡は、間もなく100作品目に達します。

 

 以前から当ブログにて、忠さんおよびパートナーズのことを数多く掲載して参りましたが、興味のある方は、是非とも御覧頂きたく存じます。

 

【忠さんについての紹介記事】

 ☆感想録~『御凜書~新しいヤマメ釣り』/佐藤 忠雄 著

 ◆釣行記~歩調…今季渓流最終釣行

 ◆大会という場でルアーマンが優勝するということ…4/29(日)馬場目川釣り大会の結果です

 

【忠さんが提唱する『新しいヤマメ釣り』理論 と 『山女魚乃忠学校』の活動 についての紹介記事】

 ○『新しいヤマメ釣り』と『山女魚乃忠学校』について

 

【特に紹介したい作品の紹介記事およびその紹介映像】 

 ☆感想録~№11「ハイテク渓流講座①/佐藤 忠雄」

 パートナーズDVD№011「ハイテク渓流講座① げに恐ろしきかな秋ヤマメ編~佐藤 忠雄」紹介映像

 

 作品数が多いため、現時点で№001から20作品足らずのアップロードとなっておりますが、鋭意を以て順次公開して参ります。

 宜しくお願い申し上げます。

 

 以上です。