キラキラ副業女子育成プロジェクト

3期生の若返りアドバイザー竹部亜矢子さんが

感想をブログに書いてくださいましたので

ご紹介させていただきます!

リンク【参加レポート①】3ヶ月で30万円稼げる女になる!キラキラ副業女子育成プロジェクト!

 

 

3ヶ月で30万円稼げる女になる!キラキラ副業女子育成プロジェクト!


 

第一回目行ってきました。

 

まずは講師お二人の自己紹介・今日に至るまでの起業ストーリー


 

成功者の人って、すでに有名になっているし、成功してから出会うので、

 

何の苦労もなく、成功している風ですけど、

 

本当は、ものすごく努力もしてきているし、

 

悔しい思いもしてきているんだなぁ~とあらためて思いました。


 


どんな人でも成功する人ってしっかりと階段を上っているんだな、

 

自分もしっかりと階段を上っていけばこうなれるんだな、と勇気をもらえました。


 

参加メンバーも個性あふれるメンバー。

 

みんなそれぞれの想いがあり、何かやりたい!成し遂げたい!という気持ちが

 

あることが共通点。


 

みんなそれぞれ、バックグラウンドが違っても、

 

同じ目標に向かっていく仲間。


 

これからの3か月が楽しみです。

 

 

 

 

{8E96792B-959C-4EDB-BBE6-7BED893D2673}




 

他にも、売れる商品を作るには。

 

これはすごく勉強になりました。


 

それぞれの得意分野をどんどん引き出し、こんなこと出来る?

 

あんなこと出来る?

 

それならニーズあるんじゃない?


 

自分で気づかなった経験が実はビジネスになるんだ!

 

と驚きでいっぱい。


 

そこから、ブログの写真はこうしたほうがいいよ。

 

内容はこういうほうがいいよ。

 

ブログのタイトルはもっと具体的にわかりやすくしたほうがいい。


 

と一人一人にアドバイス。


 

こうやって商品って出来ていくんだぁ~

 

こうやって売れるしくみを作っていくんだぁ~

 

 

ビジネスの作り方。


 

とても勉強になりました。

 

 

3か月後、自分がどうなっているか・・・

 

不安でもあり、楽しみでもあり、という気持ちです。


 

これから30万稼ぎます!!


続きの2回目のレポはこちら。

リンク【参加レポート②】3ヶ月で30万円稼げる女になる!キラキラ副業女子育成プロジェクト!


顔ヨガインストラクター、アンチエイジングアドバイザー、エステティシャンなど

数々の実績を持つ亜矢子さんは

実年齢より10歳若くなる顔ヨガ~たるみが解消するマッサージ付~を募集中!

ビフォーアフターの変化にびっくり。

亜矢子さん自身、見た目と実年齢の印象が10歳以上違うので

年齢を聞くとびっくりします。

{5782A356-2D89-45CE-A55E-56E846FBCC5D}

参加した方からも、帰宅してすぐに娘さんが変化に気づいた!と喜びの声が続々。

即効性も効果も高い顔ヨガ、

すでに着々とお申し込みいただいているようですので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

実年齢より10歳若くなる顔ヨガ~たるみが解消するマッサージ付~




年内最後!キラプロ4期生募集中です。

キラキラ副業女子育成プロジェクト