やっぱり大好き❤️アジアンミックスで冷やしアジアン風そうめん(*´ー`*)❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡







レシピブログの
「おいしく食べてパワーアップ!
絶品スタミナ料理」
  レシピモニター参加中ですハート
スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索



こんにちは(*´ー`*)♡




昨日どっぷりと
なにもしなかったので…汗
リズムがなかなか
つかめないでいる
私ですううっ...



おちびちゃんも
午前中はお背中で
寝てしまったので

のんびりと
お掃除をしたり洗濯物を干したりと
してみましたらぶ②♡



お昼にはまたまた
お世話になりました、こちらラブ

アジアンミックスハート



アジアンミックスを使って
きらきら!!冷やしアジアン風そうめんきらきら!!
作ってみました❤️

【材料】
一人分
そうめん茹でたもの一人分
薄切り豚ロースしゃぶしゃぶ用75g
レタス千切りお好みので❤️
パプリカ小間切れきらきら!!
ゆで玉子1個
きゅうりの千切りお好みで❤️

*スープ*
水300g
アジアンミックス3g
顆粒中華だし20g
牛乳30g
ココナッツミルク15g
ナンプラー3g
ごま油少々
あらびきガーリック少々



【作り方】


水の分量の少しと顆粒中華だしを火にかけて
溶かして
スープのすべての材料と
合わせます❤

少し冷凍庫で冷やしておくと
更に
美味しくいただけます❤

その間にそうめんや卵を茹でたり
野菜を切ったりしておきます❤

あとは
盛り付けたら出来上がりです❤️







ぽちっとしていただけたら
とても
嬉しいです❤️



やっぱり大好きアジアンミックスラブきらきら!!
ひとふりで
あっという間に
アジアン風に変身ラブ


暑いお昼には
もってこいな
さっぱりとしていて
美味しい
冷やしアジアン風そうめん
でしたぁらぶ②♡






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend