インテル長友佑都が帰国「手応えつかんだ年」チャリティーマッチはケガで辞退 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは、キングです。

本田圭佑に続いては、

本田圭佑、真っ赤フェラーリ登場に騒然、原宿ストリートをジャック!

今度長友佑都です。

インテル 長友佑都 帰国 チャリティーマッチ 辞退


産経ニュースにありました記事を紹介します。

-----------

サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)、
インテル・ミラノの日本代表DF長友佑都が21日、
一時帰国し、成田空港で

インテル 長友佑都 帰国 チャリティーマッチ 辞退



代表でも、インテルでも世界一になりたいという夢がある。
それをかなえるための手応えをつかんだ年だった

インテル 長友佑都 帰国 チャリティーマッチ 辞退



1年を振り返った。


18日のイタリア・カップ5回戦左ふくらはぎを負傷

インテル 長友佑都 帰国 チャリティーマッチ 辞退


年内最後の試合を欠場しての帰国となったが、
全治1週間程度の軽傷で、

たいしたことないけが

インテル 長友佑都 帰国 チャリティーマッチ 辞退


と表情は明るかった。

国内での10日間程度の休暇家族と温泉旅行するなどして
静養し、後半戦に備える。

-----------

今シーズンの活躍を続ける長友だけに、
当初の予定より3日早い帰国を許されたみたいですね。

インテル 長友佑都 帰国 チャリティーマッチ 辞退


26日に仙台で行われる東日本大震災復興チャリティーマッチへの出場
残念ながら辞退となりましたが、

インテル 長友佑都 帰国 チャリティーマッチ 辞退


新年のインテルでの活躍
そして代表戦での活躍また魅せてほしいですね!!




本田圭佑、真っ赤フェラーリ登場に騒然、原宿ストリートをジャック!




キング

ペタしてね