本田圭佑、真っ赤なフェラーリ登場に騒然、原宿ストリートをジャック! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは、キングです。

昨日の事ですが、
本田圭佑の記事が日刊スポーツさんにありましたので紹介します。

-----------

日本代表MF本田圭佑が、
原宿ストリートをジャックした。

本田圭佑 原宿 フェラーリ登場 ガガミラノ


東京都渋谷区で20日、
高級腕時計「ガガミラノ」原宿店開店イベントにサプライズゲストとして登場。

約500人のやじ馬が殺到する騒ぎとなった。


本田の登場は一般公表されていなかった。

しかし、著名なアスリートたちから届いた華やかな花が並ぶ玄関の上には、

本田圭佑 原宿 フェラーリ登場 ガガミラノ


両手に腕時計をした本田の巨大な看板が掲げられた。

本田圭佑 原宿 フェラーリ登場 ガガミラノ


関係者や報道陣が集まり出すと、
本田来場を察知した通行人が足を止め、
スピードを落としたり路上駐車する車が続出。

店前の明治通り渋滞が起きてしまった。

本田圭佑 原宿 フェラーリ登場 ガガミラノ


これにより、
当の本田本人予定より10分以上も到着が遅れる事態となった。


自ら運転する真っ赤なフェラーリを店前の駐車スペースに止めると、
水色のスーツにサングラス姿で登場。

本田圭佑 原宿 フェラーリ登場 ガガミラノ


赤いバラの花束を手に、
もみくちゃにされながら店内に入った。

本田圭佑 原宿 フェラーリ登場 ガガミラノ


店ではゲストとして来ていた
九重親方(元横綱千代の富士)
俳優・石田純一らとは別の控室に通され、まさにVIP待遇

本田圭佑 原宿 フェラーリ登場 ガガミラノ


帰り際は報道陣の問い掛けに無言を貫き、
エンジンをふかせてさっそうと会場を後にした。

本田圭佑 原宿 フェラーリ登場 ガガミラノ


前日19日には、
自身の基金でフットサル場を建設した宮城・石巻の被災地を極秘訪問。

23日には、
福岡・宗像市でサッカー教室を開催予定だ。

本田圭佑 原宿 フェラーリ登場 ガガミラノ


この日は若者の街をとりこにしたように、
つかの間のオフも、本田は情熱の赤で日本全国を飛び回る。

-----------

本田らしい登場、
そして活動ですよね。

本田圭佑 原宿 フェラーリ登場 ガガミラノ


しっかり結果を出している日本代表のトップ選手だけに、
迫力があってすごく清々しい感じが僕的にしますね。



キング

ペタしてね