香川真司がいよいよ復帰!!週明け17日からチーム練習合流へ | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

おはようございます!!

今日は朝から長友佑都
日本人史上最高年俸の記事に続いて

インテル長友佑都、日本人史上最高俸4億円!80%UPで合意!


香川真司です。

香川真司 マンチェスターユナイテッド 復帰


----------

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、
マンチェスター・ユナイテッドファーガソン監督は14日の記者会見で、

香川真司 マンチェスターユナイテッド 復帰


左膝の故障で10月下旬から戦列を離れている
MF香川真司について

香川真司 マンチェスターユナイテッド 復帰


月曜(17日)にトップチームの練習に合流できるだろう。
状態が良くなってきたのは朗報だ」

香川真司 マンチェスターユナイテッド 復帰


と語った。

英のテレビ局スカイスポーツが報じた。



また、
右足首を痛めているウィガン宮市亮について

宮市亮 ウィガン 復帰


マルティネス監督は同日

復帰までにはもう少し時間がかかる

と述べた。

クラブの公式サイトが報じた

宮市亮 ウィガン 復帰


宮市は11月のリバプール戦で途中出場したのを最後に、
戦列を離れている。

----------

香川真司ようやく戻ってきそうですね!!!

香川真司 マンチェスターユナイテッド 復帰


待ちに待ったという感じ!!

香川真司 マンチェスターユナイテッド 復帰


まだマンチェスターユナイテッドでも
大々的な活躍が出来ていませんからねー!!

香川真司 マンチェスターユナイテッド 復帰


チャレンジする前に
どうこう評価されることだけはですからね。

大活躍中ファンペルシーに負けずと

香川真司 マンチェスターユナイテッド 復帰


マンチェスターユナイテッドに
インパクトを与えてほしいですね。



キング
ペタしてね