インテル長友佑都、日本人史上最高俸4億円!80%UPで合意! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

おはようございます、キングです。

気が付けば、今年あと2週間くらい。
今日は天皇杯の4回戦ですね!

明日はベスト8をかけて、天皇杯4回戦の8試合が開催!!


そして、今朝このニュースから。

すべてにおいて、
インテル長友佑都日本人史上最高のサッカー選手
なったんじゃないかなと思いますね。

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


スポーツ報知さんにあった記事ですが、紹介します。

-----------------

インテルの日本代表DF長友佑都(26)
日本人サッカー選手史上最高
推定年俸4億円(365万ユーロ)昇給したことが14日、明らかになった。

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


インテル関係者によると、
長友の代理人を務めるロベルト佃氏が

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


13日にミラノ市内で
リナルド・ゲルフィ副会長、マルコ・ブランカGMらクラブ首脳陣と会談を持ち、
今年7月から打診を受けていた契約延長に伴う金銭面など条件の見直しの交渉を行った。

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


契約は16年シーズン終了時まで再延長する代わりに、
これまでの200万ユーロ(約2億2000万円)だった年俸
約80%アップとなる4億円の提示を受け、合意したという。

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


11年1月にチェゼーナから期限付き移籍で加入してから約2年。

長友佑都 チェゼーナ インテル 日本人史上最高俸4億円


今季は出場停止1試合を除く15試合に出場、現在2位。

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


欧州屈指のビッグクラブ左サイドバックの定位置を確保するだけでなく、

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


相手のエースキラーとしてもさまざまなポジションをこなす
長友に対する評価は絶大だった。


今夏、
マンチェスターUに移籍したMF香川真司(23)の推定年俸は
320万ユーロ(約3億5200万円)。

香川真司 マンチェスターユナイテッド


01年のパルマ時代
元日本代表MF中田英寿氏
250万ユーロ(当時のレートで約3億3000万円)で、

中田英寿 パルマ


ダイナモ(運動量豊富な選手)
日本サッカー界の頂点に立ったことになる。

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


「欧州で頑張って結果を出せばおのずと数字もついてくる。
そうすればサッカーを目指す子供も増えてくるはず。
インテルで頑張ることで夢を与えたい」。

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


インテルから絶大な評価を勝ち取った長友

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


今季念願のセリエA優勝を果たせばさらなる昇給が待っている。
明大時代に無名だった鉄人のサクセスストーリーは、まだ終わらない。

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円



-----------------

この数字はちょっとドーンとした事を言えば

当然の結果ですよね!!^皿^

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


あれだけの活躍は僕らから観ていてもわかりますし、
本当にインテルだけでなく
これでさらに、
世界のトップ選手の仲間入りをした感じがします。

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円


FIFAなど、サッカーゲームでも
インテルの長友を購入するのは、
これでかなり難しくなってくるかもしれませんね!(^v^)w

長友佑都 インテル 日本人史上最高俸4億円






キング

ペタしてね