このあとブンデス内田シャルケvs乾フランクフルト、長谷部はブレーメン、酒井宏樹はバイエルン | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんばんは、キングです。

今日はJリーグの第33節の記事を書いてきました!!

J1残留争いの行方は最終節にまでもつれた大混戦に!!

【速報】Jリーグ「第33節」サンフレッチェ広島、ホームで手にした悲願のJリーグ初優勝!!



続いては今夜のこれからヨーロッパサッカーです!!

サッカー シャルケ 内田篤人


今夜のブンデスリーグですが日本人選手が在籍する
チームの試合を紹介していきます。

まずは、今節1番注目カードでしょう!

内田篤人シャルケと、

サッカー シャルケ 内田篤人


乾貴士フランクフルト

サッカー 乾貴士 フランクフルト


2位3位上位対決の試合です。

うっちーが出場すれば
完全にマッチアップとなるポジションの両選手だけに、

サッカー シャルケ 内田篤人


うっちー復帰が本当に待ちどおしいですね!!
首位バイエルンについていくためにも負けられない試合です!!


追加:※うっちー今日スタメンで出ていますね!(^▽^)


【ブンデスリーグ】

第13節

11月24日(土)
23:30~

シャルケ vs フランクフルト


フジテレビONE
23:20~


です。


そして、
この試合の「世界の予想」ですが、


【世界の予想】
日本語ブックメーカーM88.com

シャルケ vs フランクフルト

1.62 4.29 5.01


数字の見方や
「世界の予想」についてはこちら





です。

サッカー シャルケ 内田篤人


上位対決とはいえ、
ホームのシャルケ大きく予想ではリードしていますね!!




今日は試合が多くあるので
ここからは簡単ではありますが紹介していきます!!

サッカー 長谷部誠 ヴォルフスブルク


次は順位が上がって来た
長谷部誠ヴォルフスブルクです。

サッカー 長谷部誠 ヴォルフスブルク


今節は7位ブレーメンホームで試合です。



【ブンデスリーグ】

第13節

11月24日(土)
23:30~

ヴォルフスブルク vs ブレーメン



この試合の「世界の予想」ですが、


【世界の予想】
日本語ブックメーカーM88.com

ヴォルフスブルク vs ブレーメン

2.54 3.48 2.71


数字の見方や
「世界の予想」についてはこちら





です。

ヴォルフスブルク調子が良いとは言え、

サッカー 長谷部誠 ヴォルフスブルク


五分五分の予想ですね!!
長谷部キャプテンに期待したい試合になりそうです!





続きましては、
ニュルンベルク清武弘嗣ですが、

サッカー 清武弘嗣 ニュルンベルク


ここしばらく勝利のない17位
グロイター・フュルトアウェーで試合です。

サッカー 清武弘嗣 ニュルンベルク


下位チームとの試合だけに負けられませんねー!



【ブンデスリーグ】

第13節

11月24日(土)
23:30~

グロイター・フュルト vs ニュルンベルク



この試合の「世界の予想」ですが、


【世界の予想】
日本語ブックメーカーM88.com

グロイター・フュルト vs ニュルンベルク

2.75 3.25 2.64


数字の見方や
「世界の予想」についてはこちら





です。

下位チームが相手ですから、
数字の通り清武には

サッカー 清武弘嗣 ニュルンベルク


今節は勝利してほしいですね!!




そして
首位バイエルン今節対戦するのは
酒井宏樹ハノーファーです。

サッカー バイエルン



なかなか出場する機会がないですからね。

サッカー 酒井宏樹 ハノーファー


今節も出れるかわかりませんが、
出るチャンスがあるなら出てほしいですねー!



【ブンデスリーグ】

第13節

11月24日(土)
23:30~

バイエルン vs ハノーファー



この試合の「世界の予想」ですが、


【世界の予想】
日本語ブックメーカーM88.com

バイエルン vs ハノーファー

1.15 7.80 19.15


数字の見方や
「世界の予想」についてはこちら





です。


ホームでの試合という事もあって、圧倒的にバイエルンですね...^^;
ハノーファーどこまでやれるのか!?

サッカー 酒井宏樹 ハノーファー


酒井宏樹出場に期待したいです!!





紹介した試合はすべて同じ時間のキックオフですが、

サッカー シャルケ


今日はシャルケとフランクフルト

サッカー 乾貴士 フランクフルト


上位対決一番の注目ですね!!




キング

ペタしてね