香川真司のマンチェスター・ユナイテッド適応を確信するガリー・ネビル氏 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

おはようございます、キングです。

昨日の香川の会見の記事に続き、

→ 香川真司がマンチェスター・ユナイテッド入団会見で意気込み


今日も香川の記事を紹介したいと思います。


$サッカー日本代表香川真司


-----------------------------

現役時代に
マンチェスター・ユナイテッドのキャプテンを務めた
ギャリー・ネビル氏が、新戦力の日本代表MF香川真司に期待を寄せている。
ガリー・ネビル氏は、香川のイングランド適応を確信しているようだ。

サッカー日本代表香川真司


現在、イングランド代表のコーチを務めるガリー・ネビル氏が、
クラブの公式サイトで以下のように話した。

イングランドのサッカーにフィットできると思う。
彼はドイツで最高峰のドルトムントでプレーしてきたわけだからね。

サッカー日本代表香川真司


適応するのに問題はないはずだ。
彼のプレーに、私はとても興奮している。
彼がチームにフィットして、
ほかの才能ある仲間たちとどんなプレーをするのかを考えるとわくわくするね」

サッカー日本代表香川真司


彼は、ドルトムントで素晴らしい2シーズンを過ごしたね。
バイエルン・ミュンヘンを引きずり下ろすのは、簡単なことではない。

サッカー日本代表香川真司


その中で、カガワは素晴らしい活躍をした。
今の彼は、まだヨーロッパを代表するスターとは認識されていないだろう。
しかし、チチャリート(FWハビエル・エルナンデス)

サッカー日本代表香川真司


オレ・グンナー・スールシャールのように、

サッカー日本代表香川真司


本当のセンセーションをユナイテッドに与えてくれるかもしれない

サッカー日本代表香川真司



プレー以外の面でも、適応に不安はないようだ。

監督の哲学として、選手を早い時期に獲得するというものがある。
そうすることで、プレシーズンツアーに参加させて、
より早くチームになじむことが可能だからだ。

サッカー日本代表香川真司


ツアーが終わる頃には、
前からユナイテッドの選手だったように感じることができているはず
だよ」

新戦力がなかなかなじめないという話をよく聞くが、
ユナイテッドでは絶対に起こらないことだと言える。
監督と選手が、それを認めない。

サッカー日本代表香川真司


みんな、すぐに歓迎されていると感じるだろう。
ツアーは、チームに入る良い機会だ。

サッカー日本代表香川真司


2、3週間を一緒に過ごす。家族もいない。
チームの仲間しかいないからね


-----------------------------

みんなもそうかなと思いますが、
香川がユナイテッドにフィットしそうなイメージってなんとなくですが
ありますよねーっ!


$サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


スカパーもドカーン!と、試合放送を発表していますし。

サッカー日本代表香川真司



7/18(水)深2:55~
アマズール(南アフリカ)
×
マンチェスター・ユナイテッド
[BS241] BSスカパー!


7/21(土)後9:55~
アヤックスケープタウン(南アフリカ)
×
マンチェスター・ユナイテッド
[BS243] J SPORTS 2


7/25(水)後8:55~
上海申花(中国)
×
マンチェスター・ユナイテッド
[CS801] スカチャン1 HD


8/5(日)後10:55~
バレレンガ(ノルウェー)
×
マンチェスター・ユナイテッド
[CS801] スカチャン1 HD


8/8(水)深2:55~
バルセロナ(スペイン)
×
マンチェスター・ユナイテッド
[BS245] J SPORTS 4

サッカー日本代表香川真司



今年はマンUやプレミアのゲームを視る方が
本当に増えそう
ですね。

サッカー日本代表香川真司


■香川真司マンチェスターユナイテッド移籍までの記事まとめ

→ 香川真司、いよいよか!!(^▽^)

→ 香川真司、来週中にも移籍決定か

→ 【速報】香川真司、マンチェスター・Uへの移籍で合意

→ マンUサポから香川真司歓迎の声が続々「まさに求めていた選手!」

→ 香川真司「食わず嫌い」&メディカルチェックでマンチェスターへ

→ 香川真司、マンチェスター・ユナイテッドでもがんばれ!

→ 香川真司が帰国「限られた時間だったが、忘れられない日に」

→ 香川真司、栄光の7は辞退...23、26、29希望か

→ 香川真司、8月8日「マンチェスターユナイテッド×バルセロナ」

→ 香川真司がマンチェスター・ユナイテッド入団会見で意気込み






キング

ペタしてね