マンUサポから香川真司歓迎の声が続々「まさに求めていた選手!」 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは、キングです。

香川のマンU移籍の話ですが、


→ 【速報】香川真司、マンチェスター・Uへの移籍で合意


$サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


現地でもすごい歓迎の声
出ているみたいですね!!

$サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


ちょっと記事がありましたので紹介します。


------------------------------------------

マンチェスター・Uと香川真司が移籍合意との一報に、
ユナイテッドサポーターも興奮している
ようだ。

公式フォーラムに寄せられたサポーターの声を、
公式ホームページが紹介している。


「ファンタスティックな契約だ。
まさに求めていた選手だ!
世界で最も偉大なクラブへようこそ、シンジ」


サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備




「いい1日にしてくれる朝のパーフェクトニュース!ようこそシンジ!」

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備




「このファンタスティックなニュースを、ひと月以上待っていたんだ。
君がユナイテッドで長く活躍してくれるって確信しているよ。
ボルシア(ドルトムント)での活躍のようにね」


サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備




「月まで飛んで行けるくらい嬉しいよ。
我々はついに、本物の得点力を備えたセントラルミッドフィルダーを手に入れたんだ。
間違いなく活躍して、クラブの繁栄に貢献してくれるだろう」


サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備




「なんという驚きの契約だ。
シンジはヨーロッパで最も才能ある選手の一人だし、
しかもまだ23歳だよ。
来シーズンに彼を見るのが待ち切れない。
これだけは確かだ。彼はチームをもっと良くしてくれる」


サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備




「この若者は一級品だ。
去年の1月から彼に注目しているけど、恐らくドイツでも最高のプレーメーカーだったよ」


サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備




「やっとだよ。
クリスティアーノ・ロナウドが去って以降の興奮のない日々から開放されるよ」


$サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


------------------------------------------

ものすごい現地で評価と楽しみの声ですね。

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


日本の僕らが思う以上に
世界に注目されている移籍なんだなと改めて実感しました。

それはそうですよね。
イニエスタを抑えてヨーロッパのベスト11に入ったわけですから。


→ ヨーロッパベスト11に香川真司が選出!!


もうここまで来たら
後、気になるのは背番号でしょうか。
この勢いのまま行けば間違いなく「7」を背負うような気がしますね。

$サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


マンUの「7」
日本代表の「10」

$サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備



少し気が早いかもしれませんが、
まさに日本サッカーの歴代1位に輝く選手になるでしょうね。

$サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備



ヨルダン戦まで後2日!!

そしてEURO2012までも後2日!!

$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!


8日から始まるEUROに伴い
9日以降は
代表戦の情報はもちろんピックアップしますが
EUROの試合レポートをなるべく記事にしていこうと思っています。

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備
前回大会優勝国
スペイン


まだまだテレビ観戦などで、代表戦しかご覧になられた事がない方は、

ぜひ!

4年に1度のヨーロッパナンバー1の国を決めるこの試合を録画でもよいので
観戦してみてほしいですね!(^▽^)


香川や本田、うっちーたちのチームメイトも出る試合ですし、
2年後のワールドカップ(出場すると課程して)で
日本が対戦する相手国が必ずこの中にもいます。

香川が移籍する先のイングランド代表など、
いろんな楽しみ方があります。

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備


地上波でも放送があるので
ぜひEUROを観れる方はオススメします☆

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備
前回大会決勝戦で決勝ゴールを決めた
スペイン代表:フェルナンドトーレス


こっちは応援というより
純粋にすごいサッカーを楽しみたいですよね。
楽しいですよっ!!(^▽^)



→ EURO2012のスケジュールと組み合わせ



キング
ペタしてね