【サンプルフリペ】 ぷ~こさん | Webフリペフェスブログ

Webフリペフェスブログ

あな吉手帳術の有志で行われている
「Webフリーペーパーフェス」の情報を発信するブログです。

こんにちは、ブログスタッフゆめみです。

今回はぷ~こさんのサンプルフリペのご紹介です

ぷ~こさんのサンプルフリペは「かわいいっ」と印象です(私には・・・出来ません
スタンパー(スタンプを沢山器用に使われる方をこう呼ぶそうですね)な
ぷ~こさんならではのフリペとなっておりますよ

今回ご紹介しているぷ~こさんのフリペは「持っているスタンプを活用したい」ということでアナログになさったそうです

ご自身の大好きなものをご紹介して下さっていますが、1つ1つが中に文字が書ける枠スタンプを使っておられますので、見やすい&カラフルなんです。
個人的には好きなものの付近に「●●なんですよ・・」という本音がチラリなトコロがお気に入りです

そして、誰もが悩むであろう「余白」(これね、アナログもデジタルも共通ですよね・・・)

こちらも可愛いスタンプでぽんぽんぽんっ

あら不思議。

さっぱりしていたフリペが華やか&賑やかに

ご自身で「あら、これ使ってないわね」というシールやマステ、スタンプなどをフリペという場に使ってみませんか

1枚作ってみると、もう1枚。。。もう2枚。。と作りたくなってくるかも(*^^*)

ね、気軽に ぽんぽん  ぺたぺた で出来上がる

そして凝ったように見える構成!(意外と重要ですよね、これw)

おすすめです☆

以上サンプルフリペ解説でした。 書き手:ゆめみでした。

-------------------------------------------- 

Webフリペフェスへのご参加はこちら↓ 
 「Webフリーペーパーフェス2016夏・開催要項」

 

 * * * * * * * * * * * * * 

 

Webフリペフェスに関するお問い合わせ 
 「ご質問・お問い合わせフォーム」

 

--------------------------------------------