【サンプルフリペ解説】みまりさん | Webフリペフェスブログ

Webフリペフェスブログ

あな吉手帳術の有志で行われている
「Webフリーペーパーフェス」の情報を発信するブログです。

こんにちは!ブログ担当のまみこです。 

今回は「みまりさん」のサンプルフリペの解説をさせていただきます! 


サンプルフリペは、みまりさんが初参加したときのものですね。

実際にサンプルフリペをお読みになると
わかりやすいと思うのですが、コメントでいろいろ書いてくださっています♪

今回初めて参加してみようかな、と思っている方にもわかりやすい内容で
参考になりますね!

 みまりさんのサンプルフリペ、女の子の消しゴムはんこが目を引きます。

はじめましてのご挨拶や、手帳のお写真簡単な自己紹介と

ご自身の趣味などなど フリペを読んだ人に
「自分はどんな人なのか」が伝わる内容でとてもわかりやすい!

ブログ名とURLの記載があれば、フリペを見た人がブログも見てくれるかも。

 フリペフェスのフリペは特に決まったフォーマットがあるわけではありませんが

皆さんのサンプルフリペを参考にこんなこと書きたいな、というものを書き出してみて

実際に下書きを始めてみてください♪

書き始めると止まらない!書きたいことが多すぎる!となるかもしれません(笑)



 以上、サンプルフリペ解説 でした。 書き手:まみこでした☆

-------------------------------------------- 

Webフリペフェスへのご参加はこちら↓ 
 「Webフリーペーパーフェス2016夏・開催要項」

 

 * * * * * * * * * * * * * 

 

Webフリペフェスに関するお問い合わせ 
 「ご質問・お問い合わせフォーム」

 

--------------------------------------------