麺屋 高橋 | あならいざの今日のネコ缶日記

麺屋 高橋


あならいざの今日のネコ缶日記-68
私の住む町にもつけ麺が食べることができるお店ができたけど、味の完成度はいまいち。
こめちゃん がね、つけ麺の自分的NO.1は麺屋高橋って言ってたから、こそこそ行ってきましたよ。
あならいざの今日のネコ缶日記-69
つけだれは濃厚の一言です。(2玉800円)
あならいざの今日のネコ缶日記-70
麺は太め。
あならいざの今日のネコ缶日記-71
麺は2玉の大を頼んだけど、スープは最後までおいしくいただけました。(あらとんの600g食べたとき最後は薄まってましたが)
スープ割りしてもらって最後まで完飲。
びっくりしたのは、こそこそ行ったのにマンボウさん に目撃されてしまったこと。
お元気そうでしたよ。