チャレンジ宣言?? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中

やっとこさ、やっとこさ
「しあわせまねくあひる堂」に入れたよ!

で撮った写真がコレ!!

たたたのたわごとたれまくりブログ


さてさてチャレンジ宣言ですよね・・・

趣旨的には
「春にチャレンジすることを宣言する」
ってことだろうから、
本来なら

「Hを頑張るぞ!」


って言うべきなんでしょうけど、
さすがにそんなの

公衆の面前で叫べないわ!!


ってことで、

「赤ちゃんを授かりますように」

って祈ることにしたよw

でもほんと、あたしももう30歳ですから、
そろそろ赤ちゃんが欲しいです・・・・。



で、おみくじを引いた結果がコチラ!

たたたのたわごとたれまくりブログ

おお!
シュトゥルム・ウント・ドラング!!


ででででできれば、
安産の神様とかに
ウインクしてほしいですぅ・・・。



しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト