【祝クランレベル5】合同対戦お疲れさまでした!【おまけ】 | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

テンション高くお届けした、祝クランレベル5ブログもこちらの記事でおしまい!

今回の対戦には、初期WBカフェを支えてくれたメンバーがクラン戦に参加してくれ、設立メンバーと前エースが遊びに来てくれました。
クランを卒業しても、ブログを読んでくれていて本当にありがとう!
こうやって来てくれるんだったら、また何かイベントしなくちゃなーww


クラン戦が終わったあと、恒例の骨愛確認ww
「手土産にWB祭り」でございます。
城全部WBで埋めてやるぜーってやつですね!
さめちゃん2回目の攻撃終わってから、キャンプ骨だらけにしてたもんね!(*´艸`*)

 

クランレベル5になって、もらえるWBもレベルマックス!
インしてる人数が多すぎて、入れれなくて大変でしたw
骨入れるの競争とかも初体験でした
  


早速使ってリプを貼ってくれる人が続出ww
そのうちのひとつがこちら!
骨が樽持ってどんどこ出てきます!
 
 
 
レゴ壁を中央まで突破!
超キモチイイですね!!(*゚∀゚*)ムッハー


さめちゃんは防衛で骨が出てくるところが見たくて、シールド切れてから職人待ち!
何でかWBとネクロだけど、骨という広い定義ではアリかとw
相手笑ってるかなーって思ったら…
 

TH10にガチ攻めされた、ひどい…(´・ω・`)ショボーン
き、きっと相手も「援軍にWB出てきたぜ!」ってリプ貼りしたかった…ということにしておきます。
  

初日に「自己紹介タイム」というものを設けて、お腹抱えて笑わせてもらったのだけど、チャットが流れすぎて見そこねた人も多く…。
クラン戦終わってから、再度自己紹介タイムを設けました!
最後になるほど、おもしろいことを言わないといけない雰囲気w
全員のを撮ってるけど、あすきすさんのだけ晒します!

初日↓


クラン戦後↓ 
 

香ばしいですね!(=゚ω゚)ノ
この自己紹介でクラン内でおもしろいアダ名をつけられた人もいましたねw

んでは、このへんで!
またこのメンバーで集まって対戦したいですね。
本当に楽しいひとときをありがとうございました!!
これからもWBカフェをご贔屓に!!!