【祝クランレベル5】合同対戦ありがとうございました【最後の攻撃~】 | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

…つづき

相手はとうに諦めた。

そしてあすきすさんの攻撃!
ライブリプできない人が続出する事態(こんなん初めてかも)。
みんながあすきすさんのプレイをチャットにライブで中継。
「援軍処理、無事に終了。ゴレパートに移ります!」
「豚パート終了!」

そして!!!!
攻撃終了と同時にクラン戦も終了!

 
 
 
 
あすきす氏、全壊!!!!
ギリギリに来て、本当にプレッシャーに強い男ww

スクショが取れないほど、流れ続けるチャット。
歓喜、祝福。
普段は攻撃失敗した時に目から汗が出ますが、目から涙がこぼれた瞬間でした。

こんなにたくさんの人に見守られて、たくさんの人に祝福されてクランレベル5になれたクランは、WBカフェだけではないでしょうか!
幸せものです、本当に幸せものです(*゚∀゚*)ムッハー

結果↓
劇的な攻撃ゆっきーさん。
TH10カンスト村から軽々☆2とか化物ですか、この人ww

劇的な防衛チンフさん。
配置が別メンバーとかぶっていて、急遽変更してくれた配置で、相手の10番に攻撃されるまで5回の攻撃をしのぎました!
 
 

勝利!!(*゚∀゚*)ムッハー

正直マッチングした時には勝利できると思っていませんでした。
(思ってた人も多かったみたいだけどもw)

ほんとに強い方のリプがたくさん見れて、お勉強にもなったし、反省点もいっぱいです。
「できない」とか言ってる場合じゃないなって思いました。
できないならできるまで練習やーー!