小林です♫ | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは、小林です!
今日はお休みなのに、雨で少し憂鬱な気分です…雨

でもそんな中、ネイルを変えに行ってきました音譜
友人の働いているお店(北上尾駅前にあるHanalima nailっていうお店です。)で、定休日なのにやってくれましたビックリマーク

{2E64DD79-D10E-48CF-ACEE-CDAB77E1D43C:01}

来週心友の結婚式に出席するので、パーティーネイルにしてもらいましたラブラブ
いかにも女子っぽい色合いに、あたしらしいギラギラ感を入れてもらいましたラブラブ!


来週のブログは結婚式当日について書きまーすクラッカー
どんな式になるか、楽しみですラブラブラブラブラブラブ