スズキです! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

どうもこんばんは!

だいぶ暖かくなってきて春らしさが消えて?きましたが、春の新生活になれた頃でしょうか?


ウェーブスでも4月より新入社員を迎え、また1年をがんばろうと思いきや、他の店舗に異動することになってしまったスタッフもいるんです。


ご来店されお気づきの方もいるかもしれませんが、田村さんと由紀さんがACT店へ異動となりました。

が、ウチのお店は他の店舗とも交流はもちろん一緒に勉強会など会う機会も多いので悲しんでいても仕方ありません。


でも、そんな田村さんと由紀さんの送別会に私用で出席できなかったので、先日田村さんとの送別会をしてきました。


ウェーブス 西口店のブログ

泉さんと土屋さんの4人でカラオケに!


カラオケといえば、前は今どきの曲が分からなくても、

「サビにくればサビは知ってる」

なんて感じでしたが、最近は


サビにきてもわからない!


しかも

誰の曲か聞いてもわからない・・・


これには少しまずい気が・・・(・_・;)


そんなあせりを隠せないわたくしを横目に

同じことを思っていながら平気で飲み続けていられる土屋さん!


そんなハートの強い男にならなければ


なんて思っていましたが、土屋さんのようにってのもどうかと思いますので、

新しい髪型だけでなく、新しい曲や歌手も知っていこうと思います(^-^)/



ウェーブス 西口店のブログ

ちなみに、いまどきのカラオケにはこんなチョコレートフォンデュが!!

泉さんがおいしそうにその場で食べてました!!