結婚式の1日☆ | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています


おつかれさまで~すぅニコニコ


今日は自分事のよ~にずぅ~っと楽しみにしていたドキドキ

クリックnoririn さんのウェディングPartyだったよクラッカー


朝なんて…あたし緊張しちゃってあせる

12時の挙式なのに張り切って10時半に到着ププッ・・・

受付の方より早い到着でお店の方に笑われたよねププッ・・・ププッ・・・
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち
ご一緒させて頂いたみなさん。。。華やか過ぎぃ~合格


左から…

25ansビュ~ティ~メダリストのクリック濱田 沙理さん

今月号の美STに美白特集で掲載されてるそうねすげ~


同じくビュ~ティ~メダリストのクリック大八木 文香さん


美容鍼のクリックまゆみん

あたしの先日のブログを見て心配してくれてたまゆみんアリガトウ

頑張れぇ~ってハグラブラブハグラブラブしてくれて泣きそうになったようっ・・・


いつもオシャレなひろみさんニコニコ


食べちゃいたいくらいに可愛いクリックmisakiちゃん


お馴染みsalon de cloverクローバークリック薫さん


あたし

ショ~トカットにして初お披露目ねププッ・・・


癒しキャラのThink Bee!の社長夫人クリックAkikoさん


いつも笑顔が素敵なnoririnさんドキドキ

今日はホ~~~ント溢れんばかりのHappyオ~ラHAPPY
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち

ご夫妻の苦労時代のエピソ~ドスピ~チに会場は笑い泣きあせる


誰しも笑顔の裏には数えきれない涙を流した経験があるってことねひらめき電球

幸せばっかりの人も…涙ばっかりの人もいないのねひらめき電球

お互い信頼し合いラブラブ尊敬し合いラブラブ本当に本当に素晴らしいご夫妻クラッカー

末永いお幸せを心からお祈り申し上げます虹


そんなこんなで…

久しぶりにオシャレしてお出掛けしたあたしのファッションをご紹介ドキドキ


興味無いよビックリマークってなツッコミにめげずプチ自慢ププッ・・・
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち
シュ~ズのヒ~ルにはネイリストのhitomiちゃんにお願いしてニコニコ

キラキラ宝石白スワロを敷き詰めてもらったよなっ・・・なんと!

12cmヒ~ルサンダル

そうですひらめき電球あたしったら180cmを超すデカ女な1日でしたププッ・・・


ふくらはぎがツリそう。。。って言いながら頑張ったねにひひキャハ

当分…裸足で生活したいガクリ


この高いヒ~ルで頑張った理由はこちら
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち
このワンピが超~~~ミニだったのでねにひひキャハ


加圧で鍛えるのが間に合わなかったあたしの桜島大根だいこん

なるべく目立たないように。。。ププッ・・・

背を高くして目の錯覚で目少しでも細く見えるように目

あたし。。。頑張ったガクリ


んでもってダイエットを決意したねあせる

超~~~ミニワンピを着こなせるようにUP

さらに加圧頑張ろぉ~っとにひひニャハーン


ってなことで…みなさまも結婚される際はひらめき電球

たくさんの方から祝福してもらえる幸せな結婚を是非ねクラッカー

ペタしてね