こんばんは〜(≧∇≦) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

暑かったり寒かったりで皆さん体調崩されたりしてませんか⁇
と(^^;;
喉を腫らかせた僕に言われたかぁないですね(笑)
どうも(^^)
喉岡ですm(_ _)m笑笑

早速弟のYouTubeを聞いてもらえて物凄く嬉しかったです‼️
いいギター聴かせますでしょ⁉️
って違うかσ^_^;
ボーカルが弟の裕次です(^^)
ギターの宇宙くん(本名)もかなりのハイセンス‼️
いつか一緒にライブしてみたいものです(^o^)

さてさて(^^)
僕はと言えば、相変わらずな日々を送っている訳ですがσ^_^;
悩みに悩んだセットリストがようやく決まりました‼️
あとは本番までにオケ作りも含めてどう仕上げて行くか(^o^)
初披露や久々過ぎ曲で構成されてるので、僕自身もかなりドキドキでございます(^^;;
が、この2年くらいで皆さんと作り上げてきた空気感を最大限に活かしながら、楽しい時間を一緒に過ごせたらと思ってます‼️

あ(゚o゚;;
そう言えばT_T
我がホームグラウンドのカラオケボックスが閉店にT_T
加えて同じくホームグラウンドのバッティングセンターも閉店にT_TT_T
何でだ〜(>_<)
こういうのって何だか凄〜く寂しいですよね(-。-;

愛すべき2施設の想いも背負いながら、八王子のライブへ向かおうと思います‼️

大げさか(゚O゚)\(- -;

明日は夕方から雨っぽいですね(>_<)
皆さん帰り道お気を付けてm(_ _)m

ではでは、11月12日‼️
KOAHと一緒に首を長くしてお待ちしてます(≧∇≦)
ライブ情報は↑↑↑

おやすみなさいm(_ _)m

とみさんより(^^)
{D8D34342-E0A4-4220-A368-045D4AA1B0D0}

ピラミッドダービー撮影風景(^^)