昨日のピラミッドダービー‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

しっくりと告知出来ないなか、たくさんの方に見て頂けて本当に嬉しかったです(>_<)
各方面からのメッセージやコメントも本当に嬉しかったです‼️
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、前回同様こんな自分にとてもよくして頂いた番組スタッフの皆様にも心から御礼を申し上げますm(_ _)m
終始楽しいレコーディング&撮影でした‼️
ありがとうございましたm(_ _)m
また是非よろしくお願い致します‼️

今だに喉は腫れ気味なとみさんですが、すでに来月のライブへ一直線(≧∇≦)
新曲たくさん予定でしたが、いざ譜面を漁ってみたらまだ歌った事がない曲がたくさん‼️
これはまたさらに悩んでしまいますね(笑)
ただ、いつもセットリストに並ぶ曲はやりません‼️
それ以外でも十分勝負が出来るなと(^^)
先ほどの練習中に決めました(^o^)
聴いたことない曲たくさんなので、何とも乗りづらいライブになるかも知れませんが(笑)
それでもしっかり伝わるように心込めて歌いますd( ̄  ̄)
今後スタンダードになるかもしれませんしね‼️
と、ここで全然関係ありませんが(笑)
弟が新曲アップしてたので貼り付けますね(^o^)
是非聴いてみてください‼️

そしてライブ情報はこちら↓↓↓

よろしくお願いしますm(_ _)m


明日は一番の冷え込みになるそうですね(^^;;
暖かくして寝ましょう‼️
では(^o^)
おやすみなさいm(_ _)m

とみさんより(^^)