僕らの音楽(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

ビートルズ特集に釘付けだったとみさんです(*^^*)
しかし色褪せませんね~キラキラキラキラ

え~(^o^)
遅くなって申し訳ありません(>_<)
詳細をお伝え致しますひらめき電球

WATER//COLOR”公開練習”

10月17日(土)

吉祥寺NOAH・Eスタジオ

20時~23時

*準備等がございますので、20時30分を目安にお越しくださいませ。尚、土曜日夜の時間帯、他のスタジオ利用者の方もたくさんいらっしゃいますので、くれぐれもフロントや出入り口で長時間立ち止まる事のない様よろしくお願い致します。


てな感じでございますσ^_^;
いつものスタジオ練習の雰囲気そのまま、皆さんを交えて楽しめればと思ってますので、どうぞ気軽にお越し下さいませ(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
一応、一番広い部屋を取りましたが、機材たくさんで思ったより狭いはずですT_T
なので、来られる方はひとメッセージ頂けると助かります(>_<)
そんなこんなで夜分に失礼致しました(^^;;

ではでは、皆さま良い週末を(≧∇≦)

とみさんより(^^)