明日はこれで決まり‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

な、麻婆豆腐が出来たとみさんです(笑)

だいぶ寒くなって参りましたね(^^;;
皆さん体調崩されてはいませんか(°_°)⁇

お前だろっΣ(゚д゚lll)
と、ツッコミが入りそうですが(笑)


え~(^^)
皆様に支えられ続けて来ましたYouTube活動ルンルン
気が付けば総再生回数200万回を超えておりました~(≧∇≦)アップアップアップ
貴重なお時間を割いて聴いていただき本当にありがとうございますm(_ _)m
コメントもちゃんと読んでますからね~ウシシ

で、ふと気づいたら、maxi-single「ラブレター」でインディーズデビューしてからちょうど10年が経とうとしております‼️
ほ~んとあっという間ですね(^◇^;)
記念日の17日がちょうど土曜日と言う事で、何か出来ないかな?と、ずっと考えていたんですが、なかなかしっくり来る企画が浮かばずでσ^_^;
バンド練習が全く出来てなかったのが一番の理由だった訳ですが、先日久々に長時間練習が出来まして、何とかこれならと言う案が浮かびましたひらめき電球ひらめき電球
それは、

公開練習!!

と、言う訳で、来たる10月17日(土)‼︎
吉祥寺音楽スタジオ、NOAHにてスタジオ公開練習を行います(≧∇≦)

詳細はまた明日、ブログにてお伝えいたします‼️
この日を皮切りに、面白いイベントやライブが目白押し(≧∇≦)
随時ご報告させていただきますねゲラゲラ


それでは皆さま(^^)
良い週末を~(≧∇≦)

ん?まだ金曜か(笑)


とみさんより(^^)