じんじん(^◇^;) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

熱めの風呂に浸かってじんじんなとみさんです(笑)

ジワジワと気温が上がって来ましたね⁉️
皆さん倒れたりしてませんか?
僕は何気にまだ暑いと感じた日はありません(^^;;
トレードマーク?の汗も全然(^◇^;)

梅雨入りして湿度が上がってきたら本番ですね(>_<)
さすがに多湿で猛暑日はこたえますからね~(笑)
まぁ、野球を12年やりましたが、夏バテした記憶はないので、基本暑さに強いのでしょうニコニコ

地道にコツコツと復帰ロードを歩いてる訳ですが、まだ先は少し遠いかな~(^^;;
もう少し待って下さいね‼️
秋頃を目指して頑張ります(^-^)
テンションやペースを上げるには新曲音譜
また一つ、ライブの主役になるような曲が完成しかけてます(^^)
早くスタジオ入りたいですね~音譜音譜

今週末ビックリマーク
久々に筑波へ行って参ります音譜
イベントの日なので、いつもより安く買えるし食べれるしニコニコ
天気が心配ですが、ともさんと楽しんできま~す(^-^)
毎月第一土曜日は筑波ハムのイベントデーアップアップアップ
美味しい美味しい手作りのハム・ベーコン・ソーセージにヨーグルト音譜音譜音譜
お安くお求めになれる大チャンス!!
僕も年に何回かは行きますよ~(^o^)
皆さんも是非一度ご賞味あれ音譜音譜音譜

ん~あせるあせる
錦織選手ファイト~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー