おはようございます‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

いや~(^^;;
暑くなって参りましたあせる

まだ汗だくとまではいきませんが、ゾッとしますね(笑)
皆さんお元気ですか?
なかなか更新&返信が出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいですT^T
いつも温かいコメントやメッセージ、本当に力になってます(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
1日でも早く今の状況を抜け出せる様、頑張っていきたいと思います‼️


昨日は久しぶりに野球部の仲間と会って来ました音譜
まぁ、再会の場がお墓という何とも複雑な気持ちではありますが(^^;;
大手術を無事に終えた元相方も元気そうで良かった(^-^)
何より空が晴れていて良かった晴れ晴れ
また来年のこの時期まで僕等を照らしていてくださいなにひひにひひ


さてさて、今日はなんと、あのsongbirdの日向くんの復活LIVE‼️
バンド名もメンバーも変わり、一体どんなサウンドを聴かせてくれるのか⁉️
これは楽しみ(^^)
何とか定時で上がらねばあせる
頑張ろ音譜
代々木のlaboというLIVEハウスで18時30分スタート‼️


ではでは(^^)
今週もまた元気に頑張りましょうビックリマークビックリマーク

とみさんより