更新が追い付かず、2回分一気にUP!ぐー↑

 

「月イチSUNNY!」

SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC(サニー)】さんコチラ   (※前記事⇒

 

 

先ずは、「4周年、おめでとうございますクラッカー

「前隠し」から1年・・・。早いですね~(しみじみ)

 

「ワタシセレクト」は、パスタランチ。

先ずは、スープからコチラ

 

 

自家製じゃがいもスープ。

このスープをいただくと「SUNNYさんに来たなぁ~」って思います❤

「SUNNYさんの顔」とも言えるスープ@大好きです。

 

続いて、サラダコチラ

 

 

地元のお野菜が沢山乗ったSUNNYサラダ。

外せない一品です。

 

メインのパスタ。

【牛バラ肉とナスとモッツアレラの赤ワイン煮】コチラ

 

 

しっかり目のお色なのですが、決して濃い&辛いお味ではありません。

深い旨みがあって、まろやか。sei比呂

ボリューミーなのですが、いくらでも入りそう~❤

 

デザート&コーヒーコチラ

 

 

安定の美味しさ。

そして、有言実行@kekoppe、スタンプがたまりました。パチパチはくしゅ

 

 

次回使わせていただきまーす笑う

ごちそうさまでした。

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

月イチSUNNY@9月。休めえっへん

 

さすがSUNNYさん!

秋を先取りした栗メニュー(パスタ・グラタン)が、早くも登場していました。

「栗らぶ」なので、嬉しい~。

 

「ワタシセレクト」は、けんさんの栗パスタ。

先ずは、スープからコチラ

 

 

じゃがいものスープ。

文句なしの美味さ。

 

そして、SUNNYサラダコチラ

 

 

色んなお野菜が盛られていて、毎回楽しみ。

ホクホクのじゃがいも&さつまいもが、また美味し。

 

メインのパスタの登場です。

【豚バラ肉と栗の白ワインソース】コチラ

 

ご覧ください!

豚バラと言っても、ブロック肉なので食べ応え十分コチラ

 

 

栗ちゃんも、ゴロゴロ入ってます。

うぅ・・美味しい・・・感動

 

食後のデザート&ドリンクコチラ

 

 

お初❤斬新なミントのシャーベット。さわやかー。

(けんさん、ありがとです)sei

 

今回は、スタンプカード分でサービス価格でした❤ラッキー

と同時に、2枚目がスタートでっす。

こうして、ワタシの「月イチSUNNY」は、続くのでした。。。

 

ごちそうさまでした♡

 

 

[おまけ]

女子に朗報!

ヒソヒソヒソヒソSUNNYさんに、爽やかなイケメンスタッフさんが仲間入りしていましたよー。

 

【SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC(サニー)】

別府市北中67

0977-76-5685

 

 

 

ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 

にほんブログ村 大分県 ブログランキングへ
↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」のクリック×2sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)