美味しいパスタを欲し、向かった先はコチラ

【SUNNY FOOD CAFE&MUSIC】さんコチラ  

 


 

 

ラッキー!

特等席が空いていたので、キープ❤

 

「心はパスタ」

メニューを見るとブレそうだけど、一応チェックコチラ

 

 

パスタメニューの中から「ワタシセレクト」は、豚ほほ肉の白ワイン煮込みソース。

 

先ずは、スープ&SUNNYサラダからコチラ

 

 

じゃがいもの冷製スープ。

暑い日だったので、より一層美味しい~OK

SUNNYサラダは、ボリューム&質ともに安定のお味。

 

メインのパスタの登場です。

けんさん自ら運んで来てくれたパスタ【豚ほほ肉の白ワイン煮ソース】コチラ

 

 

見て、見て!おいで大きなほほ肉がゴロゴロ入ってますよー。

シェフが食いしん坊だと、必然的にボリューミー(笑)

同士としては、嬉しい限り。

 

このボリュームにもビックリですが、お肉のホロホロ具合がまた!

歯、要りません(笑)。

 

 

も~、ホントに・・・どうしてこんなに美味しいんでしょう~!顔ハート

 

食後のデザートは、お初のコーヒーゼリー×パンナコッタ。

これからの季節、冷たいスイーツもいいですね。

ドリンクは、コーヒ―をいただきましたコチラ

 

 

いつも”想像以上”のお料理を提供してくれるSUNNYさん。

これからも、ワタシの”想像を裏切るお料理&スイーツ”を期待してまっすカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ヒソヒソしー SUNNYさんのインスタ(公式)が誕生しました。覗いて見てね~ ⇒ クリック

 

ごちそうさまでした。

サッ

 

 

【SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC(サニー)】

別府市北中67

0977-76-5685

 

ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  

にほんブログ村 にほんブログ村  

↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)

AD