7月16日(木)で3周年を迎えられた大好きなカフェ【SUNNY(サニー)】 さん。

自他ともに認める「嵐を呼ぶオンナ@kekoppeも、台風11号を引き連れ参上っ!休めえっへん


大好きなカフェ


「ワタシセレクト」は、Today'sプレート(サニーハンバーグ)。

先ずは、スープからコチラ


スープ


お野菜たっぷり、アッツアツのスープ。

うぅ、沁みる~。


続いて、メインプレート&自家製パンコチラ

サニーハンバーグ


一体、何種類のお野菜&デリが乗ってるの~?

いただく前からワクワクでっす。興奮↑


見るからに美味しそうな、けんさんのハンバーグ。

(ハンバーグに限らず、けんさんのお料理は何をいただいても美味しいんですけどね❤)



食後のデザート&コーヒーコチラ


デザート&コーヒー


バナナとブルーベリーのパウンドケーキの甘さと、コーヒーが合う~。

嗚呼、美味しいー。


3周年という節目もあってか、いつも以上に「魂がこもったけんさんランチ」。

最初から最後まで、完璧でした❤


で!

3周年記念&4年目突入の素敵な記念品をいただいちゃいました。

お熨斗に「3周年ありがとう」と書かれたタオルコチラ こちらこそ「いつもありがとう」sei


記念品



開けて見ると・・・

SUNNYさんの名前入り@【ザ・前隠し】(笑)コチラ


前隠し


「おんせん県」ならではのお品ですね。

前隠し同士がご対面することも、そう遠くないかも・・・(笑)。笑う


ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています笑顔

 にほんブログ村    大分県 ブログランキングへ
  ↑↑↑       ↑↑↑   

今日も「見たよー」のクリック×sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)