こんにちは!ヨーコです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、アイキョウコンサル&
グループコンサルデイでした!

インコ?オウム?のピアスが、
めっちゃかわいい!!!


{112772DA-72E9-4DA3-9E82-39D4519CC514:01}



大切な人のお世話で疲れた心を、
ほっこりまあるくしてくれる、

四つ葉のクローバーツアーや、
粘土で作る人形や、エンジェル講座を
開催されています!

ちなみに、昨日の講座では、
こんなにかわいい雛人形を作ったみたい。

{C90C2239-5B82-4FD6-823F-9716A31D7F07:01}



それから午後は、
グループコンサル!!!

ゆったリッチ初の、
ヤングメン登場!!!

{88482342-49D2-4124-9275-76E202B961F8:01}


ほーら!メンズがいるだけで、
こんなにテンションがあがる!!!(笑)

メンズのみなさん、
じゃんじゃんお申し込みください☆

みんなでこぞって、
応援してくれますよ!!!(笑)
そんなお二人の感想はこちら。

Facebookより▼

{8E812092-9F49-4BC9-87AA-5200FA73089B:01}


グループコンサル、
今募集しているのは、
子どもと一緒にグループコンサルです!

もちろん、これから子どもを持ちたい!
妊娠中の方も大歓迎!!!

私が実際に、妊娠中にどんな風にして
収入を確保していたのかも、
合わせてお伝えしたいと思います☆