違っていい、違うからいい~お話サロン冬乃実@祖師ヶ谷大蔵

アクセスバーズ®、ボディプロセス®のファシリテーター。

一人一人が自分のユニークさ、個性に気づき、本来の創造性を取りもどせるようサポートしています。

1月11日(水) 13:30~16:00 新春・わくわく♪ティーラウンジ →詳細

1月18日(水)、2月4日(土) 10:00~13:00 わたしの中の小さな神様づくり →詳細

4/1~3(土日月) そらウン与論島ツァー(アクセスバーズ®講座つき) →詳細


NEW !
テーマ:
アクセスバーズって?
 
 
アクセスバーズ®は脳の断捨離とも呼ばれる
エネルギーワークでアクセス・コンシャスネス®
最初に学ぶスキルです。
 
アメリカで生まれ現在世界173ヶ国で使われています。
 
 ※アスセス・コンシャスネス®はセミナーや出版物を通して
よりよく変化するためのスキルを提供しています。
 
 
アクセスバーズ®と他のものとの大きな違いは、

取り入れる、蓄えるためのものではなく、

捨てる、手放すためのスキルだということ。

 
 

脳は情報、思考、感情、判断などを溜め込む
PCのストレージのようなものでそれは膨大な量です。

そこに「いい」「悪い」「正しい」「間違ってる」などの
ジャッジ(判断)が偏った電荷としてくっついて

更に重くなっています。

それがあなた本来の力を発揮できなくしています。

 

 

 

アクセスバーズ®はこの不要なエネルギーを解放します。

 

今の人生だけでなく、いくつもの過去生から

溜め込んできたところにアクセスし

不要なものを解放するといわれていて、

過去から自動的に反応しているパターンも

原因を探ったり苦しい思いをして向き合う必要もなく

楽々手放すことができます。

 

 

PCのストレージを整理するとさくさく動き出すように

脳もシンプルで機能的になると

人生は軽くなって変化し始めます。

 
 
image
頭の中もお掃除しましょ
 

 

 

変化の仕方、スピードは人それぞれですが、

今までいろいろやって動かなかったことが変化し始め

バーズとの出会いが人生の転機になる方も少なくありません。

 

 

要らないものを手放し始めたところから、

自分らしさや子供の頃の魔法のような力、

クリエイティブな力が復活し始めます。

 

 

 

どんなことをするの?

 
image
 
 
施術者はベッドや椅子に横たわったクライアントの
頭32カ所のポイント(感情、思考、観念に対応)に軽く触れ、
自ら放電ユニットになってクライアントが過去に何かを
ジャッジ(判断)し発生させたたくさんの+ーの電荷を
その時点までさかのぼって解放します。
 
 
 
 
受けたらどうなる?
 
受けた感覚や効果は人それぞれですが
多くの方がリラックスし疲労感がうすれたと言われます。

 

・スッキリした

・リラックスした

・頭の中のおしゃべりが静かになった

・体調が回復した

・眠りが深くなった

 

要らないエネルギーが解放されることで
本来の力を発揮しやすくなります。
 
 
途中、上司からアドバイスもらってるリアルなイメージが浮かんできました。転職したばかりなので正夢?になるといいなぁと思います。 首回りがすごく軽くなりました。 この数ヶ月ずいぶん気を張ってたんだと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いま、すご~く頭に風が吹いています。
午後からの仕事、がんばれそうです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜はすごく眠くなり、早々に寝てしまいました。
バーズ中はピンク紫の光(エネルギー?)が見えて不思議な体験でした。
 
 
 
 
※アクセスバーズ®の感じ方や変化は人により異なり
病気を治療するもの、医療類似行為ではありません。
 
 
 
どんな人が対象?
 
変化したい全ての人が対象です。
 
アクセスバーズ®は人生の様々な分野で
可能性を開きます。
 
逆に変化したくない方には向きません。
 
 
 
自分でもできるようになる?
 
はい、子供から大人まで簡単に習得できます。
 
一日で習得できるプラクティショナー養成講座を
開催しています。
 
 
 
 

アクセス・バーズ®セッション

         

場所:祖師ヶ谷大蔵、冬乃実

 

セッション代:15,000円/90分  

         10,000円/60分

※乙女の再生コースでもご利用いただけます→詳細 

         38,000円/5回分

        35,000円(1月末までのお申し込み分)

   

お申し込みはこちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)