なぜ、こんなことに!( ゚д゚) | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
こんばんは…12月ですよ皆様…??
信じられます?( ゚д゚)
なんですか?
人が、もうあちこち大変でアワアワ中
油断してたらもう師走!
信じませんよ!
おかしいじゃないですか!
まだなにも終わっちゃいませんよ!?

もうね、私の内蔵が師走ですよ!
年末つうか、世紀末ですよ!
(  ̄っ ̄)
本当なら食欲の秋、以前ならば「ははは、ここの土瓶蒸しはどんな味かの?割り箸」と言ってた私の、このどーかしたの?な食欲の無さ。
飲み物しか欲しく無くなってきましたよ。


母の入院も2週間過ぎ、
なんか食欲あるあちらはまあ落ち着いた?ような感じですが…退院はまだ分からず。

お陰様で予定ではあと3本くらい終わってた筈のアラカンの本誌作業が滞りまくりで遠い目( °д°)……になってる間に、せめてもの、と言おうか、

『革神語』リマスター伍巻
来年1月16日発売ですよ!キラキラよろしくね!o(;△;)o
ということで、もう急げカラーですよ!
下絵!あせる急げな!ホントにビックリマーク
{3E81D86A-12AC-43ED-9D9C-8C494B46EE15:01}
今回の主役!いや、主役の敵!!
先の肆(よん)巻(壱巻~発売中!)のヨルナミがド派手でしたからね!↓
{EC9FB349-5B36-4432-AB6F-B8160CD7AE85:01}
これに
勝つほどに派手にしないと…


因みに、胃腸薬なくなるていどに内蔵は末法ですが、ポポちゃんと健康の為に20分お散歩!も最近出来てましたが、
なんとこの子ったら、
走り回るから、仕事場のフローリングで脚のお皿外れて、こちらも病院‼︎あせる
{A6533065-2AEE-46C2-BA62-D8370FC38FEC:01}
上の部屋には床にコルク引いたのに…仕事場自体もコルク引いてるのに……
(´・ω・`)汗
わざわざ滑る廊下にアシさん追っかけて!
一応、簡単に治りましたが暫くお薬。
生まれつきお皿が取れやすいらしい…先の愛犬とおんなじ!

てなこととかありますが

私も長々と胃と心を痛めてる場合でないので、ともかく頑張りまするよ!
(°Д°;≡°Д°;)DASH!
描き下ろしカラー3枚もあるよ!
つか、中身もほぼ参巻からの流れで描き下ろしですけどね!!ドヤァ(°∀°)


あと、おんなじ時期に
『ふしぎ遊戯 玄武開伝』文庫版最終巻ビックリマークも発売です!泣かせるで
ドヤァ(°∀°)
よろしくねドヤァ!←言いたいだけか