そうして今週も終わった… | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
とりあえず…お腹痛かったなーで終わった仕事三日間( ̄□ ̄;)
皆さんこんばんは、いつも激動の渡瀬です。
平穏な日々とはなんぞや。

なんだかアシさんらの作業が先の先、いやコミックス的には戻ってるのですが、
もう勝手に(^◇^;)15巻やら17巻やらの
リマスターになってきてまして……もはや巻数が入り乱れて仕事場

わけわからん。(°∀°)
{BFBFAA85-5542-4E90-A9E5-C28FF343DDA0:01}
なんか、無意識で作業してますね、もう。
{5821CA70-A88E-4E7D-93BC-B83B38CC602F:01}

因みに↑このヤタカさんの剣神を、わざわざデジタルで全部綺麗な形に直してるんですよ…いや、もはや私の指示というより、
「直したい!!(゙ `-´)/」というアシたちの意思です…なんか指示するほどしっかりしてないし(それはそれで)

渡瀬「小さいのはいいんじゃ…キリないよ、だってコイツレギュラー…」
「だって先生!『リマスター』ですよ?!
( ̄^ ̄)」
「ハイ」(´・ω・`)オネガイネ


で、私はそろそろどころか出来れば今月中に『リマスター伍巻のカラー』をやらねばなりません。あせる
またTwitterなり、ここでなり実況しましょうかね…
タンブラーなら映像上げられるとも聞いてますが。
それはまあさておき…
もう中身は終わってるんでね!
今週やるつもりが、これですよイテテテテ…(--;)

でも、母が元気にさえなってくれれば、かなり回復しますよ。
私の不調はもう原因は、ほぼ精神的ストレスなんで。
( ゜∋゜)汗

基本はポテンシャル高いんですがね…昔から、熱も殆ど出さない丈夫な子供だったんですがね…
体力が限りなく0!
運動不足過ぎ!
なんとかします、ほんとに。

そんな中、今日はわたしが腰曲げたまましか移動できないので、また友人に母の病院までひとっ走り行って来てもらいました。

したら、どーやら
お腹もぺちゃんこになり、輸血が効いたか?!顔色も良くなってた、と聞いて、
少し安心…(´_`。)キラキラキラキラ
明日は胃カメラだそうですが…
昨夜電話で「アラカンリマスター持ってきて」と言うので、重いのに4冊もたせたのですが、どーやら看護婦さんとかにあげちゃう的なこと言ってたらしい!?
∑(゚Д゚)

ま、まあいいけど…汗

で、今週はアシさん3人のお母さんもそれぞれ入院というお互い示し合わせたかというタイミングでしたが、
1人のアシさんのニャンコネコが入退院で大変でしてね…(´・_・`)
本人も眠れてないのか疲れた様子。
しかも医療費が……Σ(゚д゚lll)

しかし、そこは根性で投稿ネームやってたので、先ほど掃除終わってから読ませてもらい、少し直しとかしましたが…
ニャンコ心配だろうに、よくやったなあ…(´T_T)\(^-^ 。

もう一人も、随分次作テンション下がってましたが、皆で話し合い、私の昔の読み切り失敗談(^◇^;)とかから、
またひとつ「なるほど!」と発見したり、
やはりなんだかんだと我々の漫力は上がっております。アップ

作品一本仕上げるには、
連載は勿論、読み切り一本さえ本当に本当~に、大変なんですよ。
気力、体力、何が起こっても描ける精神力…根性無くて出来る仕事じゃないです…
あと、漫画を描くことが「好き」これ絶対。
(`・ω・´)しみじみ…



私はとりあえず病人なんで(^^;)安静にしとけと言われる前に、動けないのですが、
ともかく、今から
冷え取り!軽い運動!リフレッシュ!
心掛けていきますえ…( *`ω´)DASH!




仕事場でずっと過ごすポポちゃんのシッポが、本当にタンポポみたいなので↓
{D1F35139-5829-4FF3-9359-E9230976718B:01}

笑。ほんと綿毛!