謹賀新年ですねん | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
皆様、明けましておめでとうございます。
キラキラ<(_ _)>キラキラ

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
晴れ(○´∀`○)

新年も眠いぞーーーー!!!
いえ、なんでもないです。

今日からTwitterデビューしますた。
あれです、青に白鳩?太った鳥?

@wataseYuu_で、あります。
それで検索しますと、引っ掛かります。
宜しければフォローして下さいませ。

と、いいますか、何をどうしたらええのんか、まだ分からないのでソロリソロリとただ呟いております。

メッセージも幾つか頂いてることを発見しましたビックリマーク合格(*゚ロ゚)
ありがとうございます!!
いつも温かいお言葉、あちらこちらで頂き、本当に嬉しいです…(。・ω・。)ラブラブ

ウーム(>_<)ゞなんか色々、周りのTwitter先輩に聞いてからで!
暫くはただ呟きますσ(^◇^;)
作業入ったら、画像とか上げたりしていきます!(もしかして返信も…??)

そういえば、アメーバなう、も沢山フォローして下さいましてまして(*・ω・)
こちらも今後も呟きますですよ。

さて、皆様良い新年をお過ごしでしょうかね!
正月といえばおせち料理ですね。
とりあえず、撮っときました。

市販のです!
母に作る気力体力無いので。

私は当然作れる訳ありません!!
作れるのは、作品だけ!!!
ヽ(^。^)丿

ですので、本年も地道にマイペースで、自分の健康も家族の健康も大切に!
お仕事進めて行きますよー!!

アラカンも、クライマックスに向けて、今後どんどこテンション上がって行きますし!アップ
リマスター参巻も、発売遅れてしまいましたがあせる相当やっちゃってますので!(笑)
…まだ作業途中です、そういえば(;.;)
殆ど新作シーンで、間に合うのか?!
担当さんは、書店さんに「いつやねん」と言われ、謝り続けることになるのか?!(早くしろ)


皆様の温かい応援にお応え出来る作品を、お届けさせて頂きます。
どうぞ本年も宜しくお願い致します!!
<(_ _*)>




あ。
アシさんからのあけおめメールに返信してないぞ、と(>_<)ゞ