今年もお世話になりまくったのだな | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
皆様こんばん…
( ^.^)( -.-)( _ _)ぐぅぐぅ( ゚Д゚)は!!

起きては、母の足やら背中やらさすったり、お灸すえたり、あとは、なんにもしてませんでしたなあ…(゚ω゚)ポヤア

この数日間食っちゃ寝してましたよ!

…最近、食べ物ネタばっかになってきたな!
渡瀬肥ゆる13年大晦日。
真面目に肥えた。(こないだから1キロ増えてるむかっ)

さて、元レギュラーアシさんだったMさんのご実家の林檎リンゴ購入して、送られて来てびっくりしたよ!(*゚Д゚)


でっか!!(右)
隣の某店の林檎リンゴがちっさく見えます!!


めちゃくちゃ美味しいとの(別アシさんからの)噂…
元旦に頂きます(●´ω`●)

ビックリマーク
更に嬉しかったのは、
以前のネタ《母のおにぎりおにぎり》なんだな!合格


海苔でグルグル巻きやん(笑)
握ってる姿を焼き付けときました。
(。`ω´)あせる
大袈裟ではないのです。
重要です。
勿論、めちゃくちゃ美味しかったでスヨキラキラ
おにぎり<(_ _。)>


で、大晦日ですからね、
年越しソバラーメン

(*´ω`)ウマ
うちは早めに食べて、もう年越し待たず寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

…自分、なんにもしてないですね!
掃除とかはしましたよ!

因みに、只今、横で母が、なぜか《若き頃に次々袖にした男性の話し》をしております。(自慢では無く)
つうか、金持ちお坊ちゃんばかりに5人もプロポーズされてて勿体無い。
本人はホヤ~としたもんですな。
どこに「おおかみこども~」の花さん以上の根性があったのか。


それでもまあ、今の父との取り合わせでないと、私は生まれてませんから!
ヽ(^。^)丿
私は完全父似ですからなあ…


そんな感じで、今年も無事に一年の〆を家族で過ごすことが出来ております
(´∀`)

皆様、今年もありがとうございました。
<(_ _)>キラキラキラキラ
良いお年を合格