ベルツヘイムの殿堂で屍を超えて花嫁がダンス┌|≧∇≦|┘ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですうさぎ


はーちゃんりちーあすかで花嫁でSS撮ろうって事になって、タウンでわちゃわちゃしながら撮る事にうふふ・・・



見事に頭が信号カラーですww

そして、はーちゃんがだーりんのロボを出したので、皆で幻神イカロスを召喚はは



ダーリンはロボットいやん~

なかなかすごい光景ですw



はーちゃんのほっぺにほりちあすかでちゅーむちゅ~~


そして、場所変えて撮影しようって事になって撮影場所選びテヘ

ソレイユとか、いろいろ案出したけど、ベルツがぴったりなんじゃない?ってことで、ベルツヘイムの殿堂に行って、花嫁ダンスしてみましたーヽ(=´▽`=)ノ



うんキャッ



なかなかいい感じですhart

もちろん先にモンスター掃除してからの撮影ですたえへっ


しかし、あちこちに転がるモンスターの死体ww



チ─('Д')→ン



あと、ちょっと気になったココ。

2ボスのうまっころユニコーン(笑)の部屋の階段のとこー

ここ、降りられるのかな?とか思ったりw

(降りれなかったけど)


すっごく楽しかったーヽ(=´▽`=)ノ







おまけ

先日飛鳥くん挙式した(笑)ほりちが、一日でドレス脱いでたw



一日離婚wwww

財産目当てって、飛鳥くん財産ないけどね!w



1Sって飛鳥くんやっすいなwww

そしてハニーとか打ってて爆笑してたwww

(ネット恋愛がダメな人なので、ガチで使う事ないしw)

しかも、打ってんのあすかでだしwww



おちまいちび顔

ランキング参加してますルフィー

お帰りの際にわんくりっくしていただけると嬉しいですゆk