いろんな意味でヘタレ花婿!?Σ(゚д゚lll)ガーン | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですラブ


前回、花嫁でベルツ行ったんですが、こんどは花婿と花嫁でベルツ行きましたウエディングラブラブ

メンバーは、飛鳥くん、るーくん、ほりちー、悪女さんですキャッ



例によって、先にモンスター掃除済すーっ

いい感じに髪の色がコンビになってるうふふ・・・




いろいろ撮影してたら、面白いの撮れたw


花嫁2人をイケメンるーくんに取られた飛鳥くん



チックショウ!!(笑)



そして…クーポンでもらったタキシード(ウエディング)の残り時間が少なくなって来た時…果たして、時間が切れたら、その場でまっぱになるのかいやん~



その場ではならなかったけど、IDから出てきたらまっぱだったイヤン

(なぜか悪女さん脱いでるけどw)







おまけ



↑タウンで悪女さんと、ダンスしてたら揃ったわぁい



上やじるし飛鳥くんはパンツパンツ言わない…んだよ?(疑問形)

変態なのはあすかで、飛鳥くんは変態じゃなかった…(´・д`・;)えっ?







おちまいおしまい

ランキング参加してますちびまる子ちゃんラブラブ

お帰りの際に、わんくりっくしていただけると嬉しいですたまちゃん(まるちゃん)音譜