ネト充のススメ(・∀・)ニヤニヤ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですピチューハート


タイトル…comicoじゃないっすよw

確かにアレ大好きだけどねいやん~


クーポンでウエディング&タキシード3日をもらったので、遊んでみた



新婦はギルメンほりちーいやん~



いやぁ、照れますなぁはぁと

僕、幸せ者ですよぅ(誰)



誓いのチューだってしちゃうんだぜハート

しかし、位置合わせが地味に大変だった…

遠いと届かないし、近いと貫通してホラーになるしショボーン



もちろん、あすかでドレスも着ましたよいやん~



旦那様は、バハムートですよビックリマーク

ウエディングでお姫様だっことか、バハム萌え死にさせる気デスカきゃー!キャー


そして飛鳥くんでも



バハムが嫁になったキャー

視線おっかしいなwどこみてんのww

バハムにウエディングドレス着せたい…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!







クイズにて



ほりちーとダンスが揃った瞬間きゃ

PCがへっぽこなので(ひでぇ)ラグがあるし、合わせるの難しいけど、揃ったビックリマーク




クリスタルフォックス、股に入り込むwww

なにげに股にフィットするよねwこの子(笑)












おまけ

タウンから出た時、読み込み遅くて起きた現象…



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

買い替えまで持つかしら…




おちまいEND

ランキング参加してますデビル

お帰りの際にわんくりっくしていただけると嬉しいですヒーホーくんラブラブ