憧れ双子コーデとすやすや神域( ˘ω˘)スヤァ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですTDL


日に日に幻想が重くなってきてる気がして、いつかインできなくなるんじゃないかという恐怖と戦っておりますあせあせ

いちお、来月あたりに買い替え検討はしてるけど…(。-`ω´-)ンー



ルーンヒルで、桃熊猫の部屋ライトさんにお会いしましたーえーん

イラストとかめっちゃ可愛くて以前見かけた時、「あぁ泣勇気がほしい。・゚・(ノД`)・゚・。」と思っていたのですが、勇気だしましたおすっキリッ



ライトさんといえば、メイドと猫耳猫耳ハート

髪型一緒なので、メイドと猫耳装着して、双子コーデしちゃいましたてれ③ハート

目の色とチークが違うけどいやん~

しかも、フレにもなっていただけちゃいましたわぁいハート

ライトさんありがとうございましたーハート


ギルハンでは、IDに行くことが難しくなったので、次元とモン研、殿堂のみ参加してます´・ω・`

モン研で、サボテンの子(名前忘れた)が、すっごいいい寝顔してたのでぽちりCyber-shot*




すやすやzZ*



サボテン…もふニャンさすがに食わない…か?



おちまいおわり

ランキング参加してますキティハート

お帰りの際に、わんくりっくしていただけると嬉しいですハート