幻神お料理3分クッキング!?(´~`)モグモグ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですチョッパー


ギルハンでアグホタ行ったら、固まりまくってボスが叩けなかったえーん

いよいよPC買い替えなのかなぁ…と覚悟

もう4年近く使ってるし、そもそもノートパソコンだしショボーン

まだ、次元とモン研はいけるので、しばらくはそっちで一緒させてもらうしか…




そんなモン研にギルハンで行った時、幻神お料理ネタという幻神達にしたら恐ろしいネタで盛り上がりましたw



牛肉牛タタキ2キラキラ

なんだっけ?モンスターで牛っぽいの居るよね?

SS撮りそこねたので名前とか覚えてないけど




幻神材料その①

鶏肉、ガルダさん



幻神材料その②

うなぎ、ヒュドラさん



料理人はほりちーきらきら



燃やし役はウリエル



冷やし役は鈴蘭




ウリエルの着ている服が天界の有名デザイナーの特注だという事実びっくりまーく



なにげにおしゃれさんだった事にビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あと、好きなタイプの質問したとき…



バルドルとなんちゅう会話してるんだw

アニキはwwwww




クイズに行ったら、宮たんと堀ちーでみろりコラボだったので、SSぱしゃCyber-shot*



とりぷるみろりこらぼれーしょんビックリ






yuvelさんとバハムお姫様だっこツーショこっそり盗撮照れ



でも、ちょっと失敗してるww

今度またそっっそりリベンジだーキラキラ




おちまい以上15

ランキング参加してますahaha*

お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいですmelo**