素敵な出会いと、待ちに待ったハウジング(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですトゲピーラブラブ


ろねさんからアグホタ行こうってお誘いもらって、ドキドキしながらPT入ったら殆ど知り合いだったという(笑)てか、まさかの半数がギルドそよかぜだったあはは

そこで、ブロガーのBootesさんがいらっしゃいましたーsuki*

『ブログやってる方ですよね?』

って言っていただけてめっちゃ嬉しかったですーわぁいwa-i*



一緒にSSも撮らせて頂きましたえへっテヘッ

パンツのブログの方ですよね?ってwww

おうともよ!!パンツのブログの人ですとも!(笑)



禁断のチューあそびいやん~

Bootesさん、パートナーさん(相方?)にバレたら怒られるねーハートブレイクって言われたけど、いませんよww

てか、ぶっちゃけゲームで恋愛とかは無理ですちび顔


あ、遊びでおふざけができるパトナさんは、欲しいな(飛鳥くんの彼氏とかねw)

やー。最近、マジで飛鳥くんで彼氏役がほしいわwww

腐っててほんとごめんですがテレッ









そして、そして!!

先日は、ななななんと…玲良さんをお見かけして、勇気を出して秘密送ってみましたーうふ

なんどかお見かけしてた事はあるんですが、いつもストーカーのように、こっそり見てるだけだったのでwww



あうあちゃー

玲良さんおめめ閉じちゃってる―ショボーン

あすかのSSへったくそでごめんですーえーんaya

何枚か撮ったのに、みんな目閉じちゃってた><


Bootesさんとも玲良さんともフレにもなっていただけてホント勇気出してよかった―ヽ(=´▽`=)ノ






待ちに待ったハウジングシステムきました~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

家具とか揃えるの実は好きで、前やってたゲームでも、無駄にでっかい家建ててましたw

とりあえず、家具とか、低レベルで揃えられるのを揃えて、ベッドとか置いてギルメンで遊びまくってきましたわぁい



ベッド、めっちゃやばい!!



これはもうラブラブカップルにしか見えないよ!!

やばいかわいすぎる~ラブラブ



やっぱ、男子ペアで寝たくなる腐ってるあすかですイヤン

ベッドもよかったけど、なにげにソファの座り方も可愛いですね



男子は無駄にかっこいい座り方だった!







まだまだレベルも低いので、休日にハウジングレベルあげて、もっと家具そろえたいなー

ハウジング、めっちゃ楽しいわー(´∀`*)ウフフ







おちまいおわり

ランキング参加してますーピカチュウ

お帰りの際に、ワンクリックしていただけると嬉しいです音譜