ウリエル召喚ー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかです初音ミク♪.・。*



ウリエル、鍵の欠片があと1個のとこでなかなか出ない中、宮たんからこんな情報がビックリマーク(ダブル)


 

塔でチケBOX買って開けると、欠片が出やすい( ゚д゚ )クワッ!!

すでに、チケ使いきってすっからかんの中、チケ狙いでまさに塔に参加していたあすかですww

そして、ダメ元でバルドルとハイラの痴話げんかの中(違)BOX買って開けてみましたw



ホントに出たよ!



そして、皆でウリエルの名前を考える会が結成わーい

ウリリン(DBのクリリンとか、鋼のグリリンっぽい)に、ウリ坊ウリ坊



それにしても、この名前は、ウリエルのアニキはどうなんだろうww

そして、塔が終わったあと、タウンに行って鍵の欠片を合成



召喚…ゴゴゴゴ…



ドーン!!



筋肉ムッキムキですwww

かっけえです!!


あと、移動するとき、羽はばたかせて飛ぶのが天使っぽくていい!

天使っつーか、どう見ても悪魔っぽいけどwww



バハムって、あれ羽なんだよね?

羽ばたかないけど、もしかて羽じゃなくて服の一部なのかなぁ



ちょっと気になったうふふ








おちまいowari*

ランキング参加してますププ(暗用)

お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいデスラブラブ