異界ホタルでイカロス降臨(`・ω・´)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですマイメロちゃんWハート






ギルハンID行った時、
異界ホタルで久しぶりに幻神が湧いたヽ(=´▽`=)ノ



イカロス―


ちなみに…イカロス、あすかは自分の幻神で『ガンダム』って名前にしてます(笑)

だって、どう見てもガンダムっぽいんだもんw

(何回か前の幻神スペシャルBOXで当てた子です。殆ど使ってませんけど)


そして、そよかぜ№1の火力の持ち主悪女さん不在な日、あすかもふさん堀さん異界5人チャレンジもしてきました



さすがにボス前とか、無理なので、ゆっくり行ったんですけど、なんとかクリア出来た―わぁい

カメさんのねー、グルグルがめっちゃ痛いんだよー息止めヒィー



しかも、羽がなくて入り口からマラソンしてきちゃったしww

倒せた後に、装備とかステとか確認してた時、変な変換したし!!



捨て振りな(*´ェ`*)ポッっしてみる

なんだこれwwwww

自分で打ってて思わず吹き出したwwww



あと、活動終わった後に寝釣りしようとした時も…



ナマース(笑)

なんだよwwwナマースってびっくり

ほんと(笑)







おちまいオシマイ1

ランキング参加してます。

お帰りの際に、ワンクリックしていただけると嬉しいですぐすんキティ♪ラブラブ