きせかえ遊びは楽しいよー(*´ω`*)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですスティッチ音譜



モールコレクションが実装されてから、試着するのが楽しくてしかたないですうふ

あすかはそれなりにアバター持ってるので飛鳥くんできせかえして遊んでますkuma*m音譜



矢印一番欲しいのはコレ!!

黒衣の剣士(だっけ?)

これめっちゃ欲しいー。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、コレってSAOのキリトっぽい服だと思うんだよねww

これで黒髪で黒い剣(もしくは双剣)もたせたら、キリトになれるよ!

(そう考えたら、これってこの子似合わないんじゃwww)







矢印ウリエル…やっぱ似合わないw

本物の、あのワイルド兄ちゃんぽくなれないなぁショボーン



キラキラ矢印個人的にしっくり来たのがコレwww




矢印バハムートアバターぷぷ

これも似合わない(笑)

羽とキュアエンジェル外せばよかったw



バハムアバターといえば!!

クイズで、バハムに抱っこされてる方が何人か居て、バハム好きなあすかはウハウハしてますahaha*


そんな中yuvelさんバハムアバターでバハムに抱っこされていましたいやん~



うひょおおおおおぉぉぉぉおおぉおお(落ち着け)

バハム×バハム!!




ギルハンでID行く前の準備中もふさんアキレス並べて遊んでみた



アキレスは幻神は持っていないのですが、このサイズ可愛いなハート

あと、幻神のヘラクレスと、ペットのヘラクレス出して並べてみたり



腕とかなんかいろんなとこがくるっくる回ってたwww

(実はあんまじっくり見たことがない)






おちまいおわり!

ランキング参加してますピカチュウ

お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいですsss