Mark Akixa インディアンフルートLIVE in 屋久島 | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   





 インディアンフルート奏者のMark Akixaさんが屋久島にやってくる。

今年の2月 新橋のATOM TOWERでやったトーキングサークルで初めてマークさんの音を聞いた時、この音色を屋久島の森で聴いたらどんなに素敵なことだろう。

そんな想いから今回の屋久島ツアー、そしてスタジオAでのLiveは決まっていった。




マークさんのことを初めて聞いたのは6年前の出逢ったばかりの恵美香からだった。

恵美香はマークさんのLiveで鮮明なヴィジョンをみたという。

それはアリゾナのような赤土の乾いた大地で月夜に向かって遠吠えする狼の姿だった。

Markさんはホピ族に入って演奏技術だけではなくスピリットまで学んできた人なのでそれも自然なことなのかもしれないね。

すっかりマークさんのファンになってしまった恵美香から薦められて僕もCDを毎日のように聴いていた。

そしていつかLiveで聴いてみたい、この人と逢ってみたい!

そんな想いでいたところに思いがけず僕たちのトーキングサークルへのゲスト出演の話しがやってきた。

今回はインディアンフルートの生徒さんを連れて屋久島の森や渓谷での奉納演奏

そしてせっかく来てくれるならと屋久島のみんなにも是非聴いて欲しい

そんな想いからスタジオAでのLiveを企画しました。

今回は屋久島プライスでチケット代はなんと千円と東京Liveではあり得ない超特別料金でやらせて頂きます。

それは出来るだけ多くの人にMarkさんの音色を聴いて欲しいという想いからです。

食事の出店として、「未来のジャングルキッチン」のだっちゃん、いずみちゃん、いねこちゃんにお願いしました。

どうかお友達をお誘いの上、Markさんのインディアンフルートの音色を聴きにきて下さい

きっと魂の深いところが揺さぶられるはずだから.....



 <皆様に気に留めておいてもらいたいこと>
今回のLiveは、出来るだけ皆様にMark Akixaさんの音の世界にどっぷりと入り込んで欲しいと願っています。その為お子様連れの方は万が一お子様が走り回ったり騒いでしまうようなことがあれば外へ連れていくなりしっかりと伝えるなりしてその神聖な世界を保つようご協力下さい。 宜しくお願い致します







☆Mark Akixa  オフシャルサイト


☆Mark Akixa  You Tube