楽天アフィリエイトで稼ぐには 6 | 雛子の楽天アフィリエイト実践記

雛子の楽天アフィリエイト実践記

~初心者でもアフィリエイトで結果を出す方法~

雛子です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

楽天アフィリエイトで稼ぐには、いろんなやり方があると思います。

でも、無料ブログで稼ぐなら、ある程度の量産が必要になるんだと思います。


この辺りは、どうしようもないと思うんですよね。
無料ブログを使ってる手前、いつそのブログが削除されるかわからないですし。


量産できないのなら、多くの報酬を手に入れるのは難しいと思います。

アフィリエイト以外の仕事で、10万ほどの報酬を手に入れたいなら、
ある程度の時間拘束と、仕事量は絶対ですよね。
仕事をしない人は、会社にはいらないですから。



アフィリエイトは仕事です。

副業として取り組むにしても業務です。つまり仕事。

お金を貰うのですから、それがほったらかしでも労働収入でも、
仕事として取り組まなければならないと、雛子は思ってます。


だから作業します。
稼ぎたいから。



・・・本当はですね、そんな考え、最近までなかったんです。



ある程度作業して、月5万ポイントくらい稼げたら、
お小遣い稼ぎになるよな~みたいな。
専業主婦にありがちな甘い考えでいたんですね
(もちろん専業主婦さん全員が、そんな考えでいるとは思ってませんけど^^;)。

それが夏休み前に起きた事件で一変。


子供の集団登校の列に、車が突っ込んだんです。
※ yahooニュースにも載りました。

学校から最初に連絡を貰った時は、実感が湧かなくて
「・・・え・・・」
という感じでしたが、

「頭を打ってるみたいなので救急車で病院へ行きます!」
「救急指定病院の●●へ行ってます!」

こんな電話を貰って、実感が湧かないわけがありません。



幸いにも娘は何ともありませんでしたが、
娘のすぐ後ろにいた2人が、おでこと顎を縫うけがを負いました。


娘は何ともなかったとはいえ、警察には2度、事情徴収のために呼ばれ、
相手の保険会社との折り合いがすべてついたのが、つい昨日のことです。

大きなけがをした子のご家族とは、まだ解決していないそうです。




まさかこんなことが、実際に雛子の周りで起こるとは、
思いもしませんでした。

しかも、周りの子じゃなく、雛子の子供に起こるとは。

集団登校の列に車が・・・なんて、テレビの中だけの話だと思ってました。



それからです。
本気になる必要があるんじゃないかと思ったのは。






次回へ続く。