楽天アフィリエイトで稼ぐには 7 | 雛子の楽天アフィリエイト実践記

雛子の楽天アフィリエイト実践記

~初心者でもアフィリエイトで結果を出す方法~

雛子です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アフィリエイトをするのに、なぜ本気になる必要があるのか。

それは、今日できることを明日に回さない、ということに気付いたからです。


みんな、たぶんあなたも、
明日なんて当たり前にやってくることだと思っているでしょう?

今日も24時間、明日も24時間。
晴れでも雨でも、毎日来るって思ってるでしょ?


今日やらなくたって、明日やればいいや。


本当に明日、やりますか?




雛子は、子供に起きた事故がきっかけで、
状況と周りに目を向けるようになりました。


アジア圏と日本が、領土を主張しあい、怪しい関係になりつつありますよね。
税金が上がるんですって。消費税も。
子供は大きくなればなるほど、手間がかからなくなる分、お金がかかります。
今の会社、いつまでもあればいいんですけどね・・・



雛子は専業主婦なので、とくにこういう問題が一番胸に突き刺さります。

「専業主婦なので、理解のない夫と別れたいけど、
その後の生活が不安で、別れられません・・・」

「40を過ぎた主婦が、外へ働きに出ようとしても、
どこへ行っても年齢で引っかかります」

こういう人たちって、かなり多いみたいです。
実際に、前のブログにもこういった相談がありましたからね。



ママ友に聞いたんですけど、
子供が学校へ行ってから帰ってくるまでの時間、
外で掃除の仕事をしているそうなんですが。

実際の仕事の時間は3時間、
でも行きは1時間、通勤ラッシュの中を運転するので
イライラしてるそうです。
帰りは20分くらいでいいみたいなんですけどね。

朝9時からの仕事のようなので、洗濯物はいつもお昼からするんだそうです。
今は夏だからすぐ乾くけど、冬は大変なようですよ。


そのママ友、以前は病院の中でパートをしていたそうなんですけど、
お局さんみたいな嫌な人にいじめられ、今の仕事に変わったそうです。


その人と、雛子の先月の楽天アフィリエイト報酬は、
2千円ほどしか変わりません。

彼女はパソコンが苦手なようで、
家にいて時間がある時は、ずっと連続ドラマを観てるんだとか。


もったいないーーー!



「パソコンで稼ぐ方法、教えて」と
一言言ってくれたら、すぐに教えるのに。



雛子のように時間があるなら、やる気にさえなればすぐ、
簡単なパート代くらい稼げるのに。






次回へ続く。