楽天アフィリエイトで稼ぐには 5 | 雛子の楽天アフィリエイト実践記

雛子の楽天アフィリエイト実践記

~初心者でもアフィリエイトで結果を出す方法~

雛子です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今までサポート受けた人は何人かいますが、
あの時アメブロで見つけた人、その人が一番長く付き合ってますし、
一番信頼が置けてます。


とにかく雛子が知りたかったことを、隅から隅まで知ってる。


その人に教えてもらったやり方でやったら、
1か月で15万ポイント稼げちゃったし。

その前に1か月で10万ポイント稼げた時は、まぐれの要素が多かったんですが、
今度は確実に、納得して作ったブログで成果を出せたので、
こんなに気持ちがすっきりしたことはなかったですね。


「これなら1か月に300ブログくらい作るのへっちゃらだ!」
「それで来月もまた6ケタ収入~♪」


そう思ってわくわくしてた時、その人からメールが。


「この方法、ダメになりました」


一瞬で真っ暗。
今騒がれている、googleの最初のアップデートです。

どうしよう・・・、どうしたらいいんだろう、
またブログを作っては圏外へ飛ばされる量産生活を送るのか・・・

そう思ってました。
が。


「あれはダメになったので、今度はこれをやりましょう」
「もちろん楽天アフィリエイトですよ」
「他のアフィリエイトでもイケるけど」


・・・ほえ? まだイケるの?
速攻、スカイプです。

その時に聞いた内容が、今の雛子の原点です。


今度はgoogleのアップデートなんて、全然関係ありません。
というか、アップデートのおかげで上位になれてる部分もあるのかな^^;





次回に続く。