紹介☆ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

紹介☆

おっはよ~☆


いきなりだけど告知紹介させてねん♪



11月になりまして、月が変わりましたのでもちろん今月もドコモさんのサイト内でやっている




「バニラフレーバーの恋」



更新されましたので見てねん音譜



ちなみに今月号は第9回


チョー緊張!突然の最高ディナーご招待編ですラブラブ!




僕が演じる26歳の草食系男子はどうなるのか!?



見方はブログ内のインフォにのってるのでチェックよろしくです!!







そしてそして、、、昨日初限定記事にしたのですが、知り合いから見れないからなんとかしろ~



って連絡が何件か来ましてあせる




なんとかしたら限定の意味ないし、、、笑



でも評判良くてよかったわ~べーっだ!




昨日はとある新聞の取材だったのですが、いろいろ熱く??語って来たので近々お知らせ出来ると



思うので楽しみにしててくださいなひらめき電球




更に昨日の記事でも少し書いたんやけど水曜に八犬伝の撮影終わってから、代官山にあるメリルというスタジオで



モデルやらせてもらいまして合格




もともとそこのスタジオやってる山本さんと知り合いだったのですが、久しぶりにお会いしまして音譜



楽しく撮影して頂けました!!




ちなみにスタジオはこちら




http://merrill.jp/




スタジオのブログはこちら


http://ameblo.jp/studio-merrill





オサレな代官山に最近出来たばかりのとってもキレイなスタジオで更に屋上使ったり、外で撮ったり、

もちろん中のスタジオで撮ったりといろんなバリエーションで撮ってもらえまして≧(´▽`)≦




メリルのブログ



もうね、、、本当にキレイやでグー




気持ちよかった~(^O^)




でも変にスタジオっぽくなくてアットホームで初めての人でも割りと緊張感なく入れるから





宣材等撮って見たいという方絶対お勧めですラブラブ





渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101103_1723~02.jpg





でもタレントの写真だけでなくお子さんの写真や家族、カップル等でも気軽に撮ってもらえます耳





撮影時にも子供が一人いて、遊んでもらいたかったのですが、





泣かせてしまい若干撮影に引きずりそうでしたが、、、(笑)




ちなみに僕を撮ってくれたのが計良治近さんニコニコ



とっても優しくて初めてなのに初めての感じがせず、すごく良い人でしたアップ



多分僕の表情が堅かったからなのか一緒に撮影中断してサッカーもしてくれました(*^▽^*)





またご一緒したいな~にひひ



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101103_1722~02.jpg





ちなみに撮影に行く前オサレな代官山でランチごちそうしてもらいましてクラッカー


お店はこちら


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101103_1425~01.jpg

んでもって料理キスマーク



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101103_1335~01.jpg


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101103_1347~01.jpg


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101103_1416~01.jpg


あのね~、、、


あまりにおいしくて細かく僕が説明しても馬鹿やから上手く伝えられへん気がするので、、、、




とりあえずうますぎ、、、



店員さんもめちゃめちゃ良い人で音譜




是非是非気になった人は行ってみてください(≡^∇^≡)



ただ結構いつも混むようで、出来れば予約して行った方が安全ですチョキ




前菜、自家製のパン、パスタ、、、とにかく最高でしたひらめき電球




って結局最後は食べ物、、、(笑)











前回、前々回のもコメントありがとう音譜




野木さんの変顔また撮ってきますね叫び



ゆあさん、、、無事にとりあえず模試終わったようで良かったですアップ



ちゃあさん、、、いきなり休んだ僕が悪いんですし、せっかく申し込みしたんですから全然気にしないで下さい!!

お子さんの明日の試合勝てると良いですね(=⌒▽⌒=)



渚さん、、、カズくんで良いですよにひひ

初コメありがとうございますラブラブこれからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)


みっちゃんさん初コメありがとうチョキ

辺見の主役漫画めっちゃ読みたいメラメラ

150冊分ってめっちゃすごいあせる

なんか超嬉しいな~(´0ノ`*)

勉強、バイト頑張ってくださいな音譜

これからよろしくですクラッカー


イナズマの親子丼、、、そんなんあるんだひらめき電球

気になる、、、、



あかね@ぶーんコンビさんひさしぶりです音譜

結構お久しぶりですよね!?

でも元気そうで何よりですにひひ


ファンの人が僕に会えないより僕が皆さんに会えないさみしさの方が大きいと思いますよ~あせる



皆アメンバー登録とかありがとうアップ


ナウのフォローもすごい増えたしアップ


今いち読者登録との違いがわかりませんが、、、(笑)


写真も感想もめちゃめちゃ嬉しいですラブラブ!



衣装で撮ってるのはさすがにダメだと思ってましたが、まさかのOKが出たので前からやって見たかった

限定で載せましたにひひ



パンフ、物販僕もどんなのが出来るのか楽しみですチョキ



今日は稽古メラメラ



いろいろあって行けてなかったりしてるので行った時は100倍集中せねば音譜





頑張ってくるわな~ラブラブ!



皆にとっても良い一日であるように音譜











KAZ