代官山スタジオメリルです。


マタニティフォト、ファミリーフォト、プロフィールフォトを主として撮影しています。


幸せな瞬間、人生の転機・・・写真っていいなを実感してもらえたらしあわせです。


このブログでは、スタジオメリルで出会う人々とのほんの少しの形を表現していきたいと思います。





渋谷・代官山の写真スタジオメリル http://merrill.jp


03-5728-2250



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 14:40:00

もうすぐですね。

テーマ:メリルブログ
こんにちは
スタジオメリルです音符

桜の開花発表があり
春はもうすぐ、ワクワクしますね。

花粉症の方は今がピーク、、
わたしは目がかゆいだけですんでいますが
それでもツラいですえーん


お子様たちも春休みに入る頃ですね。
スタジオメリル、平日も賑やかな声が響いていますおすましペガサスハート

ピカピカのランドセル、
思い出詰まったランドセル、
まだちょっと大きい制服、
節目となる季節、たくさんの思い出を
スタジオメリルで写真に残しに来て頂けたら嬉しいですうさぎクッキー

{01C42BD9-D786-4060-BD1E-7153117B5C4C}


ふふ照れ
シックにお揃い可愛いですねハート

ご家族の
特別な毎日に
代官山 マタニティフォト ファミリーフォト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メリルブログ」 の記事
2017-03-06 12:06:53

マタニティフォト

テーマ:マタニティフォト
こんにちは
スタジオメリルです。

またまた今日は寒いですね、、
雨が降らないといいなぁとびだすピスケ1

そんな曇り空でも
スタジオメリルは赤ちゃんニコニコ
あったかい空間となっていますカナヘイ花カナヘイうさぎ


今日はマタニティフォトのご紹介を。

{FD076AF4-E523-4CE0-9DA2-00E7E8DE31BB}

{4083C5A7-40F1-439D-A516-8CEC83C8EE0B}

{FD03D73F-65B4-4AD1-9F4B-3994DFAB97D0}

{CBF72F73-D01C-49A0-8342-1C9075CB2213}

{BABD3C0C-7B3A-442D-8114-0431E85E025F}

{D62380BB-D268-4ECE-BEC7-F31CF65A2D3F}

{6A9FC2AF-BC7D-4711-BAFA-38A63F9A1E78}

{6FC9A19A-E135-4A9F-9653-56519917252C}

{80D79CB5-DBBD-4A4F-A5D2-31B0F4607F47}

マタニティフォトプランは
お母さまひとりのお写真はもちろん
ご夫婦ご家族揃ってのお写真も撮影しております。
神秘的な瞬間ですねつながるうさぎカナヘイきらきら

マタニティフォトは
ひとり目のお子さまで
32週〜36週
ふたり目以降のお子さまですと
お腹が大きくなるのも早く
また、ご出産も早まる事も多いので
30週〜35週を目安にしての
マタニティフォトの撮影をおすすめしています。



{3C73603E-2643-4938-96D8-788661E9A2DB}



こちらは
生まれて10日目のニューボーンフォトですラブ

ご自宅へ出張撮影での撮影となります。

マタニティフォトから
ニューボーンフォト、
お宮参りやハーフバースデーなど

お子さまの健やかな成長と
ご家族のあったかい瞬間を照れ

代官山 マタニティフォト
ファミリーフォト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 12:41:21

春はまだかなまだかな。

テーマ:メリルブログ
こんにちは
スタジオメリルですとびだすうさぎ2

まだまだ寒い日が多く
暦の上では春と言いますが
なかなかお出かけするのにも躊躇してしまいますね。。

わたしは先日
子どもを連れていちご狩りへ行ってきましたカナヘイ花
あま〜いいちごを
お腹はち切れるほど食べ満足カナヘイうさぎ
もっと都心に近く行きやすい場所に
農園があったら嬉しいですね。

今年は小田原と山梨に行きましたが
昨年は宇都宮へ
宇都宮動物園はキリンさんやぞうさんに
直接ごはんをあげる事ができて
大迫力楽しいですヨ*

{5F3EABA3-DAC8-44D2-90DC-B40F9D45DC24}

{49F28EDD-7B6F-48F4-B423-5E2A4E080408}

{45C394A5-2669-4F1D-AF98-5E566FEB73C7}

{D81BD3EB-7BF4-4349-9314-4A48DF3F691D}


ごはんあげれます♡

さて、スタジオメリルは
今日もお子さまたちの声で賑やかです。
そろそろ、ピカピカのランドセルを
背負って記念写真カナヘイきらきら
そんな季節がやってきますね。

入学、ご卒園やご卒業の記念にも
スタジオメリルにお越しくださいませカナヘイキャンティ

{1E5DAC1F-27A5-49DB-BF96-2DEF77DAEB0C}



マタニティ ファミリーフォト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。