■UMANプロデュース『エデンズロック』
日程:3月25日(水)~3月29日(日)
劇場:新宿LIVE
公式HP:http://www.umanpro.jp/edensrock/

■舞台『龍が如く』
日程:4月24日(金)~4月29日(水・祝)全8公演
劇場:赤坂ACTシアター
公式HP:http://ryu-ga-gotoku.com/theater

■朗読劇『魔導師は平凡を望む』
日程:5月23日(土)~5月24日(日)
劇場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
公式HP:http://re-lire.jp/

■探偵シリーズ『元カレ』
日程:6月4日(木)~12日(金)
会場:六行会ホール
公式twitter:https://twitter.com/InfoMotokare

■渡辺和貴オフィシャルメール会員「K’z family」大募集!
メンバーになると、渡辺和貴からのメールマガジンが受けとれます。
皆さんと一緒に「K’z family」を広げていきましょう!
渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba
http://www.jtb-entertainment.com/watanabe_kazuki/

■Twitter始めました☆
良かったらフォローしてな(‐^▽^‐)
http://twitter.com/#!/kazukkyyy
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-23 23:01:59

ハッピー、ヨッパッピー

テーマ:ブログ
どうも~


少々頭が痛いですが、頑張って書いておりまするww
{54C0BBF1-A855-4806-B130-54A4B7225F25:01}




さっきまでシンデレラの府中公演終わりに今日で千秋楽だったメンバーもいたので、打ち上げに行って来ました!!!!!!!!



{499BBE54-C10B-4C2B-B303-7201D21BA863:01}

この時だいぶテンション高かったです…


顔真っ赤です。

{2C6664CD-1BD8-4713-8171-F2354819BB37:01}

一人違う世界に飛び立ちましたww


シンデレラではなく、眠れる森の美女のが向いてる気がしてきましたww


僕のお父さん役の栗さんが遊んでますww

栗さんはすっごい年上なのに中学生みたいな人でめっちゃ面白い、暖かい人(≧∇≦)



本当に作品同様、暖かいカンパニーで皆にいじって頂き、本当に幸せな日々送っております。


いじわる母さん役のミナミさんは毎回、何かある度に、


とりあえずカズキ謝ってもらえる?





ごめんなさいww

爆笑ww


一日何回も謝らせてもらってますww



ミナミさんは舞台裏では凄く優しい方です(≧∇≦)

ほんまに皆、皆、スタッフさんも良い方しかいないので幸せ~な現場~音譜


そして~


今日も昨日もいつも手紙、プレゼントほんまにありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

{A5BA72AA-86B7-427A-9749-5C437563D666:01}

大好きなガーベラ~
{15D29580-EAEC-4E3A-BD71-939188C82FBC:01}

大好きその2ひまわり~

{43A77A4E-6114-4156-9BA8-4BE96B353251:01}


お前なんでそんなに綺麗なの?笑


お花もほんまにありがとうクラッカークラッカークラッカー



毎回、来て下さった方をお見送りが今回あるのですが、



小さい子供から、おじいちゃん、おばあちゃんまでたくさんの方に来れて良かったと言ってもらえて本当に本当に幸せです…



いつも応援して下さる皆も友達や家族を連れて来てくれる人もいたり、


おばあちゃんまでT_T



ほんまにこっちこそ、大切な時間をありがとうございます>_<


皆もほんまにありがとう!!!!!!



二年目でたくさんの地域を回らせて頂き、



普段来れないけど、来れた~って方もいたり



ほんまにありがとう!!!!!!



遠いのに来てくれる皆もありがとう(≧∇≦)



ほんまに全部、全部、全部感謝>_<




{D285B06D-5B7C-4BA9-9A25-4B95E6AE00CF:01}

ありが10!!



{005EE0AF-D282-43AD-B6BF-D0677E6F7408:01}

あ~モコにも観に来てほしいww


すげ~ダメ出しされたりしてww



{4AEE5058-434D-4119-9F8F-0E2DA47439AF:01}

リハ中の(≧∇≦)




優しい二スト賞の廷臣役の芝さんが撮ってくれました^ ^


次は来月の宮城公演!!!!!!!!!!




頑張るぞい(≧∇≦)



あ…



その前にね。



ね??




椿山荘さんでバースデーありますよ!?




ん?


スケジュール空いてる?



はい。



ありがとうございます!!!!!!!!




佐藤の流司も来てくれますよ!?


昨日ユウタと流司から終演後ご飯行こうって連絡来ましたけど



仕事で行けませんでした…



そのうっぷんはイベントでww



明日朝早いから皆起こしてね!?笑




ほな





Twitter
@kazukkyyy












渡辺和貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み